みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結構はまって続けて読んでたけど、後半はなかなか展開しないし、もどかしいし、更新されて読んでも結局なんなのってモヤモヤ。もう少し待ってある程度更新されたらまとめ読みしようかな。
by ヒラリー夫人-
0
-
-
4.0
ありそうでなかったやつ。
ヤクザと聞いてオラオラ系かと思いきや、めっちゃ純粋でほのぼのする。
エッチも何でかホンワカしちゃう(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話からずっと見てます!
ヒロインがTLにありがちな、やたらと胸の大きな女性とかじゃなくて親近感!笑
エロとリアルに近い感じ、かな〜
笑いもあり、キュンもありでこれからも更新が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は面白いけと
早くくっついて欲しくてめちゃくちゃ焦れったい、もどかしい。ダラダラ話しを繋げてる感じがあって内容は面白いけどいつまで同じようなシーンが続くんだろ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいんだけど
初めは面白くて見てたけど
もやもやするのが増えてきてしまった_(:3>∠)_by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザなのに
ヤクザらしくなく、でもヤクザらしいところもあって、調子が狂う主人公と、漫画家のラブストーリーです。前話購入するくらいハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
描写はかなりあっさりしていて、少し物足りない気もしますが、内容はとても面白いです!身分違いの二人が少しずつ寄り添って、気持ちを募らせていく展開にキュンキュンします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人が純粋すぎて〰️❗もう早くどうにかなってほしいです!
気持ちがすれ違いながらも、ちょっとずつ距離が縮まっていく感じがたまりません、
次話が待ち遠しすぎます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかします
タイトルでヤクザって書いてあったから、過激なものかと思っていましたが、登場人物はほんわかしている人ばかりで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ヤクザの人が意外と優しくて毎回キュンキュンきます!
by 匿名希望-
0
-
