みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人なことをしてるのに気持ちは純粋な二人の関係性が胸キュンポイントです!
イラストも自分好み✨
毎回、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気づいてーーと思うような内容
この漫画をきっかけに、有料会員になりました!
お互いに好きという感情になかなか気づけない部分に、気づいてーーーっと思いながら
毎度読んでいます。
こういう形でも、この人といると安心するだとか、キュンとするというような
感情があるということは
素敵で憧れです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高傑作、過言でない
少しエッチで、主人公の漫画家とヤクザの2人が非常に可愛くピュアで、好感がもてる。ハマります!!そして、面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新が楽しみ
大の大人が…なんですけど、思いやるが余りにすれ違いかける二人がドキドキします。これからどうなるのか、本当に楽しみな作品です
by oppo-
0
-
-
5.0
ほんとに好きな作品
2人の不器用がちょっと長すぎるけど
2人ともほんとにめちゃくちゃかわいくて
すっっごくファンです!!!ぞくへんたのしみにしてます!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビュー高めだから
レビュー高めだから見たけど、二人とも不器用で、純粋で、この先どうなるんだろうって気になる。
by 芹夏-
0
-
-
5.0
おもしろい!
笑いもあるし、切なさもあるし、とても面白い。気持ちになかなか気づかないからこっちがもどかしくなります。恋する気持ちを思い出したくなりました。自分がこの立場なら絶対こうはならないが笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の関係が…
好き同士なのに言葉にできない
今の自分とすごく重なる部分があり、とても共感してしまいました
行動では伝わるけど言葉も欲しいなあと思ってしまうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい美人でもないけど、素朴な感じで可愛い女の子が、ヤクザさんと恋人みたいな位置にいるけど、まだお互いに気持ちを知り合えてないところがあって、もどかしいけど、惹かれあってる2人に胸きゅん必須!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの、にやにや
こういうと誤解があるかもしれないが、タイトルほど漫画家感やヤクザ感はなく、ヘタレ同士の探り合い恋愛をほのぼのにやにやしながら見れる漫画です。
おすすめです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
