この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,397件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,093
評価2 1% 152
評価1 1% 74
2,311 - 2,320件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よかった

    女の子全然可愛くないのに
    読んでるうちに可愛く見えてしまう(笑)
    だんだん2人の仲が縮まってくのかたまらないです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最初はヤクザがかっこよくて主人公もだんだんひかれていって続きが気になっていましたが最近はワンパターンになってきたような気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    繰り返し

    無駄にデカイ胸描写じゃないのがいい
    ただ内容が無駄に進みが遅くてポイントもったいなくて途中でやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    漫画家とヤクザ!?
    初めて読みました。

    借金返済のために体…

    よくあるパターンなのかもだけど
    珍しく貧乳ww

    大体のこっち系のは
    みんな爆乳なのにww


    早くくっついてほしい!!!
    もうくっついてるのか??
    もどかしいです…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    2人のじれったい感じも含めてキュンキュンしてます!!毎回更新がとても楽しみにしてる作品です!!早く両思いになってほしいって読む度に思ってます(*ˊ ˋ*)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    幼少期の愛の有無が

    幼少期に愛され大切に育ててもらえないとほんと人って本能的な行動に偏りがちだなあと思いました。それが性的な欲求を刺激してしまってハマってしまう子がいるよね。脳が勘違いするのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最近は

    エロ展開はマンネリですが、二人の心の動きをていねいに描いてくれているのが好印象です。

    女子向けTLならでは!という感じで好感持てます。心が通じるのが何より感じますよね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も上手いわけじゃないのになんか読みやすくてストーリーも大した展開がないのに読んでしまう。
    二人とも無自覚にお互いにきゅんきゅんしてカワイイです。
    るいちゃんの身体がやけにH…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    2人の掛け合い

    とてもかわいい掛け合いが好きです。
    2人とも鈍いのか、なんなのか(笑)
    見ていて楽しい。

    何気にヤクザが優しいのもポイント高いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もっと早くしるべきだった

    こんなにハマると思わなかった…
    主人公の可愛いくて素直なところいいな…
    早く両思いなってほしいけどなかなかならない…もどかしいー!気になる(´×ω×`)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー