みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
吾妻さんが可愛い
現実にはありえないストーリーだけど、漫画なのでよいかな。
エロも毎回あるけど、ドロドロのエロじゃなくてアッサリ描写なので読みやすいです、
中野さんも可愛いby ななのこあ-
0
-
-
5.0
胸キュンが止まりません!
ドキドキする感じの描写がとても上手で、女の子に共感しっぱなし。
更新が待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
2人ともかわいくてかわいくて
応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで読んだことあって続き読もうかと思ったけど、どこまでよんだかも記憶がないし、でも最初から買うポイントもないので
ひとます、待機します。
でも、この話面白いのでこれからこうにゅうされるかたいたら是非読んでほしいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後の展開が気になる
ウブな主人公と愛を知らないヤクザだけど、お互いを好きになってるのに気付かない…恋愛モノの苦手な私でも続きが気になってついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザの人でもこんなに可愛い性格ならこちらもきゅんきゅんしてしまいますね
一途そうだし、大切にしてくれそうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大大だいすきな漫画ですー!!!
なかなか更新されないので、毎回続きがきになってしかたありませんよー!by プニュパニュ-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きです!
るいちゃんが可愛すぎる!
でも、吾妻さんがもっとかわいすぎるー!!!
この2文に尽きる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチなマンガですが
怖いドロドロとしたものかと思いきや、可愛い(笑)
現実とは離れているので読みやすい作品です。
ネグレクト的な過去を抱えて生きていく優しさは何とも言えないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子がふつーに居そうな子で親近感が持てます。ヤクザも優しくて、こんなヤクザなら毎日うちに来てもいいかな笑
by 匿名希望-
0
-
