みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二人の関係がとてももどかしい!
早くくっついて幸せになって!と思ってしまう半面、この状態をもう少し見守りたいような気持ちもあります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない
ヤクザが出る話は好きじゃないとか思いましたが、全然そんな嫌な感じはなく、エッチを通して二人が近づい行く感じが、きゅんきゅんきます。
この先どうなるのかな~?みたいな感じもありドンドン課金して読んでしまいました。
オススメです。by マンガスキーロコ-
0
-
-
4.0
おもしろい
面白かったです。ヤクザが、かっこよくてやさしいし、続きが見たくてたくさんかってしまいました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
お互い両思いなのに、なかなか付き合わない感じがもどかしい〜!!!!!!
好きなら付き合えば良いのに、!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつまでも
いつまでたってもお互いの気持ちに気付かずにウダウダしている事に、多少の苛立ちを覚えます。しかし2人の今後に目が離せません。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いいわー
あずまさんがひたすら可愛い。最初はただのヤバいヤクザかと思ってたけど、主人公を好きになって照れたりしてるあずまさんがとにかく可愛い。あずまさんに抱かれたい人生だった…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に面白い。ヤクザの人となりがだんだん丸くなってきてる感じがすごく可愛いです。でもお互い進め方が分かってない感じもすごくいいです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
累ちゃんが可愛いです!恥じらってる姿にきゅんとする吾妻さんも可愛い。笑
まだ途中までしか読めてないですがいつまでも初々しい感じが好きです!早く全部読みたいですー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
相手に対する思いが少しずつ変化していき、これからこの二人の関係はどうなっていくのかとても気になります。
by さよぴー-
0
-
-
4.0
どうなのかなぁーっと思いましたが購入してみて良かったです。絵も綺麗で良かったですし、内容も良かったです。
by 匿名希望-
0
-
