この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(227ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,397件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,093
評価2 1% 152
評価1 1% 74
2,261 - 2,270件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ありえない設定だけが逆にいい

    恋愛漫画なんだけどどこかほのぼのしていて、ホッとするマンガ。
    そのくせ油断すると思わず身悶えしそうになる話の展開で、思わず「あー、もぅ!」って言いたくなります笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    二人とも不器用で

    いつも切ない気持ちで読んでます…。
    どうか二人とも幸せになってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はやくくっついてー!

    最近は少し更新が遅いのと話がややマンネリ化。早くくっついてほしいです。
    こっから本格的にヤクザの話に入っていくのかな?
    完結まで長そうなので気長に待つしかないのでしょうか、、。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    これも広告であった。
    面白いっちゃー面白いけど好みの問題かな?うん。
    広告で大々的にしてた割には拍子抜けした気がした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も全然、好みじゃないし荒いタッチで洗練されてないのに、なんか引き込まれて、高順位なのが納得できる漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どんなものかと 期待薄で読み始めたら 面白過ぎて 次回が待ち遠しい
    累と吾妻の今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    たいとるも絵もあまりひかれなかったのですが、なぜか読みはじめていくうちにはまってしまいみした。二人のかけあいが純粋で初々しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    二人だけを見ているとほのぼので、お互い恋愛経験0感があって、もどかしいけどいい関係なんですよね。
    でも、出会い方とかヤクザとか背景が色々。それがあるから二人のほのぼの感が際立つのかな。先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    二人の関係性がかわいくてじれったくていつも楽しみにしています。
    コミカルなところもおもしろくてオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無自覚に惹かれ合う2人。偏愛偏差値低すぎて…だからこそキュンキュンさせられるって場面も多いかな。
    主人公は、珍しいくらい巨乳!ナイスバディ!ではない!けどエッチシーンでは…なんだかエロさがちゃんとあって…これはこれで好きです💕
    絵の好みはあるかな?と思いますが話の内容はとても面白いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー