みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
吾妻さんがヤクザなのに可愛すぎて好き。年上なのに反応が子供っぽくって可愛い。二人のやりとりがおもしろいし吾妻さんにキュンとする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
最初は吾妻さんが本当にやる事しか頭になくて、不快感すらあったけど、だんだん累を大切に想う気持ちが芽生えてきた。家族ってどんなか教えてあげたいけど、どうすれば?→家族になっちゃえばいいんだよ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり入り込みにくいけども、
役どころが特殊でなかなか入り込めないときもあるけど、なんせ二人ともうぶでかわいい。
照れてる男の人って最高ですねby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヤクザって怖いイメージあるけど、漫画の中のヤクザさんは優しくて好きです笑笑
だからこそ読みたいて思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
絵は見た時からめっちゃ好きだけど、話の内容もめっちゃおもろいしドキドキするからめっちゃ好き!続きが待ち遠しい!
by lilygold-
0
-
-
5.0
漫画家とやくざのピュアな恋の物語
お互いに気が付かないまま惹かれてあっているところにキュンとします。やくざなのに優しい。エッチなシーンもTLのようないらやしさがないところこが好きです。お互い離れられない気持ちに気が付いて今後の展開がますます楽しみになっています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひょんなことから、借金の肩代わりとしてヤクザに抱かれ少しずつ好きになってしまう話。怖い話ではなくなんとなくホンワカしてて面白く読めます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア同士のお話
とっても好きな作品です。
押しの強いヤクザと、世間知らずな漫画家のお話。
イチャイチャシーンは前の方が好きだなー。
最近はイチャイチャが少なくて、ちょっと残念。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
2人の関係が早く進むといいのになあと思います。読んでいくうちに引き込まれ、とても面白いです。今後の展開も期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
特に絵が好きでもないし、タイトルに引かれたわけでもなくなんとなく読み始めたのに、ちょっとはまっている作品です。
今後の二人が同居なんてなって行くのか楽しみ。by しんちゃんのママ-
1
-
