みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンとさせて
とても胸が暖かくなる内容です。登場人物のキャラもとても良くて、何度も読み返してしまう内容です。是非オススメです☆
by gg3122-
0
-
-
5.0
いつも
ドキドキしながらみています!非現実的な構成だけどそこがまた良い!なかなか話が進まないけど、そこは、主人公がゆっくり自分の心を育ててる感じで読んでいます!
これからも楽しみに読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです。でも、進みそうで進まないからはがゆいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
焦れったいけどきゅんとする
漫画家もヤクザも恋愛初心者で、なかなか自分の気持ちを受け止められずモヤモヤしているのが、読んでいて焦れったいです。
早くその気持ちに気付いて〜!と思いながら、二人の恋を応援したくなります。
不器用な二人の恋に胸キュンです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
後半が…
前半は特異な設定や登場人物の丁寧な心理描写などで読めたものの、ここ最近は同じパターンの同じ描写に終始してしまっている印象。もう一度頑張ってほしい。
by いぶら-
1
-
-
5.0
かなり好きです
個人的に更新が待ち遠しい漫画の1つ。じわじわ来る恋愛ストーリーと抜けてるイラストの交じる感じが、たまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
全体的にすごい面白いし、吾妻がかっこいい。ストーリー的にも重すぎず、時々くすっと笑える感じがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい。。。
もー!もどかしすぎる!!
不器用な2人の恋模様が…いいですね♪
更新が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も話の進み方も淡々としてるけど、なぜなキュンキュンして楽しめる不思議な面白さです。最近二人のイチャイチャが不足でちょっと不満ですが、続きで期待してまーす。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは好きです。ギャップはやっぱりいいですね。優しさや可愛らしさが垣間見えてどんどん2人のことが好きになっていきます
by 匿名希望-
0
-
