みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
作品のストーリーが大好きです!
2人の今後も楽しみにしてます。絵は私好みではないエロさですが、この作品にはこのエロさかと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋の行方が
気になって気になって、早く続き読みたいです!好きなもの同士、早くくっつけばいいのに(ある意味くっついては、いるかもw)と思いつつ、まだまだ続いて欲しいので、色々なエピソードも見たいです!遊園地の話は好きでした!次は旅館とか見てみたいですね♪
by やこっち-
0
-
-
5.0
かわいい😍
この2人何やってんのー‼️かわいい❤️
高評価が15話すぎて実感です。癖になる‼️
TL漫画でこんなにキュンキュンするなんて、いいですね!by ゆめもん-
0
-
-
5.0
主人公の二人が純粋でかわいくて
キュンキュンします
恋愛ベタと言うか不馴れと言うか
どうか二人がうまくいきますよーにby 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいぶん前に購入して読んだのですが、すっごくおもしろかった記憶しかないです。pixivで知った作家さんです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画家で1日の大半は家で過ごす地味なヒロインと、真逆(?)の男の恋愛にドキドキします!一見怖そうなのに、垣間見える優しさとか、甘えん坊な所が可愛くて、腹の探り合いのような2人の恋が上手く進展欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
現実では、ありえない内容になっててとても面白いと思います!絵のタッチも凄く好きです!こんな、シチュエーション憧れます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に面白い!
この2人のやりとりが可愛らしくて、大好きです!どうか、最後はハッピーエンドでありますように。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドSなヤクザ♡
処女だけどエッチな漫画家の累。そんな累の家に突然やってきたヤクザに強引に処女を奪われる事に!それからヤクザに気に入られて…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ただ
エロいだけじゃなくて面白い!
ひょんなことから借金を背負わされた人とヤクザの恋愛ストーリー。
結構可愛いシーンもあっておススメです!by 匿名希望-
0
-
