この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(220ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,397件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,093
評価2 1% 152
評価1 1% 74
2,191 - 2,200件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    体からはじまってるけど純愛

    先に身体の関係を強要されてから、心のつながりが少しずつ強くなっていきます。
    二人とも恋愛初心者なのか、各所にキュンとするポイントがちりばめられていて、どんどん先が読みたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    もうとにかく!!吾妻さんがヤクザのくせに可愛い!!私は絵も好きなタイプなので、吾妻さんの表情とかキュンキュンします♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    2人のもどかしい感じがなんともいえなくて良い!
    可愛い2人のもどかしい感じが、早く2人が気づいて欲しいような、もう少しこのまま2人がもどかしい関係を見ていたいような複雑な気分。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    だんだん

    最初はよかったけど、そのうち「あれ?他にも借金女がいたら同じ事したのかな」と思えてきて気持ち悪くなっちゃいました

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まあ、

    有り得ないかなって思う内容かな。でも絵がいい感じで、なぜか惹かれる。こんな男の人いるといいな〜って思わせる感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ありえないシチュエーションであんまり感情移入出来ませんでしたが、イラストは品が感じられて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大好きです

    いつも更新が楽しみな作品です。
    絵が綺麗で、変に崩れたりしないから見やすいです。
    2人が恋愛下手過ぎるが故になかなか進まなくてじれったさはありますが、ほんのちょっとずつ距離を縮めている2人の展開が楽しみな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オススメです。

    最初から読んでいます。小説家の主人公とヤクザの恋という感じでとてもハマりました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は微妙かも…と思ったけどどんどん引き込まれていって、面白すぎて単行本をレンタルしに行っちゃいました(笑)お互いの不器用な感じに胸がギューとなりますね!本当にオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    るいがかわいいですよね

    主人公のるいがかわいい。
    吾妻さんと付き合って欲しいけど、今のままじゃだめだよね
    続きが気になって月末は更新されてないかみにきちゃいます笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー