みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もどかしい…
ちょっとエッチなんだけど、それだけじゃなくて…なかなかお互いの気持ちに気づかない、微妙にすれ違ってる二人の関係にもどかしさを感じてます
早く続きが読みたいな~♪by harucha-
0
-
-
2.0
キュンキュンします!
そんなにエロさはないですが、とにかく二人の微妙な距離感にキュンキュンしちゃいます。ついつい続きが気になってしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいねぇ
悪い人が前提の人が、実はいい人ってのがいいかも。
借金のカタに体要求されるけど、本人が被害意識も貞操観念も薄いから、読む方も楽。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画家とヤクザ
出だしからまた、笑える作品です。借金の代わりに?なんて。漫画家さんも大変だけど、またこれは、相手がヤクザだから笑える
by 泣っきー-
0
-
-
5.0
かわいい!
ラブシーンはあるもののくどさがないし、少女漫画のきゅんきゅんがある!毎月次のお話が楽しみになってます!!すごくオススメ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
これを読みたいから加入してるようなもの。
お互い好きなのに噛み合わないけど、一緒にいるのがたまらない。by マキまき-
0
-
-
5.0
だいすきです!
最初は漫画家とヤクザってどんな展開なるねん?って思ってたけど、ヤクザがすごくスケベやけど優しくてだんだんとお互いに惹かれいくけどいろんな事情から素直に思いを伝えられへんくてもどかしいけどすっごいキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
拗らせてるなー(笑)
ふたりとも鈍い!(笑)
じれったい!(笑)
でもほんわかしてしまう。
こんな関係性もありかなって思ってしまうほど、癒し系なおふたりです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです
恋を自覚しないすれ違いのような二人。どうなるのかとても楽しみです。好きすぎて単行本買うくらいにははまりました!
by たたまたまき-
0
-
-
5.0
可愛い二人
キュンキュンしながら読んでいます。
不器用な二人の距離感が今後どうなっていくのか楽しみです。
なんだかんだでヤクザの人達みんな良い人でほっこりします笑by 匿名希望-
0
-
