この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(215ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,397件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,093
評価2 1% 152
評価1 1% 74
2,141 - 2,150件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    現実世界では絶対ありえない関係ですが(笑)
    恋愛に関して子供みたいな2人を見てるとすごくもどかしくなってしまいます(笑)
    自分の好きな感じの絵で読んでいてすごく楽しいです!
    続きがすごく気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    王道といえば王道

    タイトル通り、漫画家の女性とヤクザの男性という組み合わせでのストーリー展開となるのだが、少女漫画的展開のモテない女性が〜のような入りとなり、それらの漫画類が好きな人にはいいと思う。
    性的描写がしばしば描かれるが、主人公の女性がモデルのような女性ではないことから、あまり期待はしない方がいい。初々しい描写があったりするので、そういう点は評価ができる部分ではあるが。
    お互い、自身の気持ちに無頓着というか鈍感なところがあるので、ヤキモキしながら今後の展開を追っていきたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    吾妻さんがかっこいい。
    ところどころに笑えるところもあるし,きゅんきゅんするところもあるし。ラブシーンも全然いやらしくないから読みやすい。
    個人的に,蝶子さんが編集さんとくっついたのがびっくり。くっついた後の蝶子さん,めっちゃ優しそうな顔になったし。笑
    続きが気になって仕方ない!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    思ったより全然おもしろかった!!絵もかわいい。早く続きが読みたいし、まだまだ楽しみたいので終わらないでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    そんなことあるのか!!とはじまりかたは驚きましたが、二人の気持ちの変化の書き方がとても共感出来て続きがいつも楽しみです‼️

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    高評価なので、ちょっと気になり無料分だけ読みました。
    絵にいまいち入り込めず、無料止まりです。
    でもこの先読んでいけばハマりそうな気はします。
    ポイントに余裕があるときに続き読んでみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まあまあかな

    ありえない設定だけど、まぁまぁかな。こういう人達とは関わったことが無いけれど、人情味溢れる人もいるんだと思いたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが面白い!

    ヤクザと漫画家異色のカップリング面白い!🤣
    抱えてる悩みとかも現代に有り気な内容で面白いと思います^_^

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    応援したくなるような純愛に
    キュンキュンします!
    二人ともかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    強面ヤクザだけど、純粋に好きになってくれて、女の子もヤクザ関係なく好きになっていって、キレイなマンガだなーと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー