みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤクザが絶妙な俺様でなかなか素敵前読んでたけども今は読んでないからまた読みたいなーとか思う。、悩み中
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エッチな漫画だけどキュンキュンしちゃう
エロ漫画のカテゴリーだけど、なかなか進展しない二人の関係にドキドキしちゃう。絵もさらっとしていてギラギラしていないのがいい!
女の人向けのエロ漫画かな、と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする!
シンプルね絵でしつこくなくて、でもエッチなシーンはとても色気や雰囲気画出てて読みやすいです!
主人公ちゃんがどんどん女になっていくのが魅力的ですね♪♪by ★ISOLA★-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんが止まらないです。
エロシーンもありつつ、ラブコメのような感覚でさくさく読み進めてしまいました。
おススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はやくしてー!
一時期、単行本を買うほどハマりましたが、なかなかくっつかずお互いキュン、照れるの繰り返しで読むのをやめてしまいました。気が向いたら再開しようかな〜,
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
話の内容は、とても面白いです。けっこう笑いながら読んでました。二人とも鈍感と言うか何と言うか。絵は、見ていくうちに愛着が湧いてきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
漫画家とヤグザの恋愛という珍しい話ですが、毎回きゅんとさせされます。ヤクザの男の人が無意識に甘いところもすごいときめくので読んでおいて損はないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンどころか...
二人のすれ違い具合や、お互いのことを好きなのに上手く伝えられなかったりするあたり、キュンキュンどころかギュン!ってします。。。
最初は試しに読んでみようくらいのつもりだったのに、引き込まれて一気に読んでしまう魅力。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいヤクザ!
甘えてるんだけど甘え方が不器用でかわいいです。
コダさんのイラストは見やすいし内容も読みやすくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅん
不器用な感じが可愛いです。
お互い惹かれあっているのにすれ違ったりするけどその方法が求めあってるって本能で一緒にいる感じ嫌いじゃないです(笑)by 匿名希望-
0
-
