みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回楽しみ
すごく好きな漫画です。
じわじわと2人の気持ちの距離が縮まってるのを微笑ましく見てます。
恋したくなるーby 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。
更新ペースが遅いので、楽しみに待っていたのですが、最近はマンネリ気味かなぁ。話がなかなか先に進まないし、2人の関係もずっと同じなので、つまらない。
この先、2人の関係性がどうなるのかは気になりますが…。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
キュンとしました(^。^)
男性キャラのギャップが良いし互いに惹かれ合っていく過程が良いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いが
話の進み方が遅いです。いいか加減くっついてくれー!!いい歳した大人にんだからぁ…と少しだけイライラしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は絵が下手で読みにくいーって思ったけど、だんだん上手になってくるし、吾妻さんがかっこ良くて気にならなくなって来ます。普段からは想像つかない子供っぽいところもあって、そのギャップが堪らない。主人公も変に女子力あるよりも、これくらい方が好き。
by ふろま-
2
-
-
5.0
はまる
キャラが濃くて、話が非日常だけど、身近にありそう。。。トキメキも満載。
by みっきーかえる-
0
-
-
5.0
切ないかんじで
よんでて切ないかんじで最後は幸せになれるのかとずっと気にしてます。
基本脇道にそれることがないので集中して読めますねby 匿名希望-
2
-
-
5.0
ヒロインが可愛い
以前途中まで読んだことがあって、再入会してから続きを読みました。色気のないヒロインですが慣れない恋に照れていて可愛いです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
はじまりの関係がめちゃくちゃですが
お互い恋に気づいてない感じも
初々しくきゅんとします
皆んなそれぞれに思いあってる感じが
歯がゆくてたまらんですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
今まで読んだ中で一番好きな作品!
2人の微妙にすれ違っちゃうかんじがもどかしい〜(><)by 匿名希望-
1
-
