みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
淡々と
20話まで読みました。わりと、たんたんと話が進んで読みやすいです。漫画家が、あんまり感情の起伏が無いからかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
漫画家とヤクザの恋愛ものですが、ふたりともひかれあってく自分に気づかない時間が長くて切ないお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか可愛かった!かわいそうだけど、読んでて辛くなく、仕事も生活も頑張って!って思った。相手がヤミ金ってのが発展性も将来性もなくて辛いな~
by 匿名希望aa-
1
-
-
5.0
(^^)
いつも楽しく読ませていただいてます!
新作が出るたびにすぐ購入してます
ただのエロ漫画ではないです!!
ストーリーも素敵です★by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
二人がほんわか、お似合いですね~ほのぼのしてて、良い作品だな~っとしみじみ感じる。相思相愛なんだからはやくハッピーエンドになって、ラブラブに幸せに暮らしてもらいたいものです。完結して安心したいなっと思います~
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まぁまぁ
タイトルが気になったから読んでみたけどまぁ面白いかなって感じ。
ずっとエッチばっかりしてるけどちょいちょいある2人の会話とかが可愛い
恋愛に疎い2人だから今後どうなってちゃんとお付き合いできるのかが気になるところですねby 匿名希望-
1
-
-
4.0
恋愛経験の未熟さから、自分の気持ちに気づかず、、、
惹かれ合っていく気持ちに、なかなか気付かないふたりがもどかしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なぜだろうか
二人が可愛くてきゅんきゅんします。
古今東西、ヤクザをテーマにしたTLもハーレクインも数あれど‥‥描きかたによっちゃあポリコレ棒でレビューも滅多うち‥‥という作品も(ほにゃららと弾丸とかね)あるなかで、なぜこの作品がこんなに支持されるのか。
単純に面白いというのもある。
でもきっと、カッコいいとか美女とか押し付けがましい月9的な理想郷にかかれてないからなのだろうなー。
あまり売れてない漫画家で体もぺったりの、ときには騙されたり「ブス」とか罵られる主人公、そして複雑な育ちでネグレクトからのヤクザ転落の彼。
どちらも薄幸であるがゆえに、ささやかにお互いを見つけて平凡な幸せを感じているところがとてもほほえましく、そして幸せになってくれ!と願わずにいられない。
そういうところが、この作品がファンが多い理由なんだろうなーと思った次第です。by まこちゃんz-
0
-
-
5.0
面白い
お互い歩み寄りたいけど歩み寄れないところが応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
評価が高かったので読んでみましたが、わたしにとっては絵も話もあっさりしすぎている感じがして、最後まで読もうとは思えませんでした。
by 匿名希望-
0
-
