みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
改めて男と女の恋愛を確認できた気がしました。
ちゃんとくっつかないかなーーってもどかしさがたまらない。。
最新刊楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアだなー
絵は淡々とした感じでシンプルですね
エッチシーンもエロさはあんまり感じませんが、2人が惹かれあってるのになかなか言えない感じがピュアすぎて見ててうずうずしちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコよすぎる
893な彼氏ですが、こんな人なら好きになってしまいそうといつも思います。
主人公なら女の子は微乳で女子力高くないですが、料理上手なところもあって萌えます。
あずまさんは大人の色気があって素敵。
今後は結婚したりするのかな楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
関係
広告でよく出てたので気になりました。
やくざと漫画家との恋愛模様が
面白くて大人のエロさもあって良かったです。
まだ全話購入までしてませんが
今後の2人の恋愛模様がどうなってくか気になります。
イラストのデザインも私は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎度続きが楽しみです。
吾妻さんもるいも実はピュアで憎めないキャラクターです。
もどかしい2人のやりとりにキュンキュンします!by ちて-
0
-
-
2.0
最初はドキドキした
ほかのサイトで最初のころは面白く読み進めてきました。胸キュンするシーンもあり好きな漫画だったのでこちらで続きを読み始めました。最近のを読んでいると、胸キュンが少なく、マンネリ化してきました。何か胸キュンする展開があることを期待したいです。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
コツコツ読ませていただいてます
最初はよくあるシチュエーションかな…と思いきや時々少女漫画のような初々しさやきゅんきゅんする要素が多く、微笑ましくなってます…!!
お互いを想いあってるからこそのすれ違いだったり、食い違ったりしてどぎまぎしてて早くくっつけ!と思うところもありながら……(笑)
友人におすすめしてもらったのですが、今でも読み進めている作品です。
二人に幸あれ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前からタイトルが気になっていて読み始めました。ヤクザさんにお家に突然来られたらすごく怖いと思うのに怖くない。なんか二人の関係が面白く続きが気になります。幸せになるのかなぁ?多分最後まで読んでしまうかもです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吾妻さんが累を好きになるのはいいけど、
はじめのヤクザの怖い感じが、今は全くなくなってキャラが変わったように感じる。
キャラが丸くなったんだろうけど、ヤクザっぽい強引なとこももっと見ていたかった。
累とのイチャイチャも両思いで微笑ましいけど、最近は少し物足りないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白いです!
何も考えず無料配信のみ読みましたがとても面白く続きがきになります。
絵が今時の可愛い漫画のようにゴテゴテしすぎず好きです。by 匿名希望-
0
-
