みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつも楽しみにしてます
地味目な女子って可愛いんですよね
吾妻さんの小さいイラストもがっしりした男らしい絵もかっこよくて好きです。
早く2人が結ばれればいいのに、ヤクザってとてもそのへんが難しそうだなーなんてまじめにかんがえてはたのしんでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
男性心理が分かる!思わぬ勉強になりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人ともかわいい!
設定的には良くあるお話なのに、すっごーくキュンキュンして引き込まれる!
最初は借金だけの関係なのに徐々に気になる存在になっていくのが、本当にかわいい!ドキドキできます。
ナイスバディ(笑)ではないところも またかわいい。by たお〜-
0
-
-
4.0
サラッとした絵のタッチが好みで読み始めましたが、どんどんストーリーに引き込まれて行きました。
人間関係に深さを求めていないタイプの2人が、お互いを意識し合い、想い合っていく様子にキュンキュンします。
先が気になる!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
来たぁ~
題名通り、漫画家とヤクザの恋愛話。たんたんとストーリーは続くのだけど、女性主人公が進む度に可愛く見えてきます。恋愛を知らない二人が少しずつ距離を縮めていくストーリーに胸がキュンキュンです。絵の好みはあるけど、お勧め作品です。
by あらたり-
0
-
-
4.0
気になる
2~3話ずつ読んでは忘れてて、タイトル見かけるたびにまた読もうかなと思い出す作品です。二人のやりとりも可愛いくてキュンとするんだけど「もういい加減お互い両思いに気付くだろ!?」って。早くくっついてよーってジリジリします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
絵はあまり好みじゃなかったけど、2人の掛け合いが面白いし、キュンキュンして一気に読んでしまいました!!鈍感すぎる2人、、これからの展開が楽しみです。
by ぼん子-
0
-
-
5.0
キュンぞわ
大好きな漫画で続話を楽しみにしています。
主人公の貧相なカラダも、なんだか愛しいです笑
ヤクザさんの可愛いところがちょいちょい出てきて、ニヤニヤしますよ~。
展開としてはちょっと中だるみ?早く組の問題が進展してほしいです~。
早く続きでないかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定はともかく、お互いに惹かれあってるんだよと確信するまでの時間って本当に見ていてドキドキワクワクします!
嫉妬とかヤキモチをネチネチ引きずらないで、サクッと解決してくれるので読みやすい。
俺の、というパワーワードにキュンとしっぱなしです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はすごく好きですが、、、
前から気になっていて、絵がすごく好きなタッチだったので購読してみましたが…
内容が薄くて物足りない気がします。
手っ取り早く濡れ場を見たい方にはオススメかもしれませんが、個人的に行為に至るまでを重視して深く長くストーリーを楽しみたいので
絵が好みなだけとても残念でした。
ただ設定はすごく面白くて引き込まれました。
もう少し内容を濃くして頂けていたなら読み続けていたかもしれません。by まーれい-
0
-
