この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(200ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,397件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,093
評価2 1% 152
評価1 1% 74
1,991 - 2,000件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    エロものというより
    ひたすらほっこり可愛い
    これを読んで
    若い世代の子たちが
    ヤクザって怖くないんだな
    とだけは思わないように願いますが 笑
    ヤクザ設定じゃなくても良かったと
    思うのでマイナス
    今の時代にヤクザってダメでしょ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こういうの

    初めて読む話の展開で、次の話が気になってついつい購入しちゃってました、笑
    こういう純愛系のストーリーが個人的に好きなのかもされませんね。

    主人公と吾妻の結末がとても楽しみです♪
    早く次が来ないかなぁ??

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    2人の様子が可愛くて、焦れったくて…キュンキュンします。
    すごく面白いです。
    前は他のところで読んでましたけど、こちらに移ってきました。
    続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだレビュー投稿してなかったとは!めちゃコミにハマった原因(笑)のうちの一作です。エロは淡白めですが、それ以上に問題を投げ掛けてくる作品です。これからが大変になると思うけど、ハッピーエンドでお願いします!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    絵がさっぱりしててするする読めちゃう!
    でもえっちなシーンはしっかり(?)してるから読み応えはばっちりです。

    とにかくメインの2人が初心でとてもかわいい!笑
    これからどうなってくのか楽しみです。

    ※縦読みだと飛ばされてるコマがあってタップ読みだとちゃんと読める部分がたまーにあるので直して欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よくある借金取りの話かなぁ〜と思って立ち読みしたら面白くてついつい買ってしまった!2人共が恋愛慣れしてないかんじがなんか続きを読ませたくなるかんじ?
    絵が綺麗で読みやすくて、本も買ってしまいました!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヤクザもの?とは思いましたがレビュー評価が高いので購入しました、ガリガリ漫画と借金とりのヤクザのお話。やくざなんだけどネガティブな感じがせず微笑ましく見れました。ピュアな二人の関係、、進展が楽しみですね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わくわく

    いつくっつくのかしら😂
    ふたりのもどかしい感じに
    ムズキュンです⸜( ˙▿˙ )⸝

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    待ってます!!!

    いつも新作を今か今かとチェックばかりするほど楽しみにしています!

    主人公の女の子のネガティブなところに感情移入しちゃって幸せになるたびきゅんきゅんしてます!

    いつもあずまさんの見た目は怖いのにところどころ出てくるかわいい行動のギャップにやられています〜

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトルで「ヤクザ!?」と思いましたが、レビューの評価が高くて読み始めました。
    確かにヤクザなんですが、中身はピュア!!主人公もピュア!!ピュアな二人がとても微笑ましいです。二人のこれからの関係がすごく楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー