この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(199ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,397件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,093
評価2 1% 152
評価1 1% 74
1,981 - 1,990件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    目が離せない!

    不器用すぎる漫画家とヤクザ…可愛らしくももどかしい関係にきゅんきゅんしたり、ヤキモキしたり。絵も綺麗でエッチなシーンもエロいけどドキツくなくて良き!です!!
    2人とも素直になって、幸せなハッピーエンドが見たいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読んで損はない。

    これは読んで損はない作品です。ヤクザと地味貧乳マンガ家のやり取りにキュンキュンきます。二人とも可愛すぎます。お互い鈍感過ぎたり勘違いしたりして直球だったり大分迂回したりとじれったいですが早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    他のサイトで読んでて好きな作品だったので見つけてすぐに読みました。強面のお顔なのに性格とかはすこし可愛いらしくてギャップがあり本当に大好きな作品です。初めて見る人でも絶対に続きが気になってくる作品だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵はそんなに上手くないんですが、読みやすい絵です。エロい雰囲気もありつつ、主人公の内面も描かれているので、そんなにエロくない感じが良いです。
    二人の想いが伝わってきて、ちょっとキュンとします。焦れったい感じも微笑ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    マンネリぎみ

    話数が進むにつれてマンネリ感が否めません。エロスより心情にフォーカスが当たるような内容が多くなってきました。このまま買い続けるかどうか悩みます。ただ人付き合いの苦手なふたりの心の距離が少しずつ近づいている様子は微笑ましいとは思います。

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    想像の上

    絵もそんなに好きじゃなかったし、読む前は全然期待してませんでした!評価が高かったからなんとなく読んだら…びっくり、すぐにハマりました!!!読んでいくうちにあづまさん、なんでか格好良く見えてきます。どんどん読みすすめたーい!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    途中でやめちゃったけど。

    パイがないのに
    肉食オオカミが食べてしまう。

    ストーリーがとっても面白いのと
    読んでて切なくて、キュンとして
    2人の想いが交差して
    もどかしくて、愛があるから
    読んでて辛くなった。
    途中でやめたのは展開がゆっくりだから。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    もうすでに

    惰性で読んでる感じ。。。はじめは面白かったけど、同じこと堂々巡りで毎回おんなじような終わり方。前回の終わりがどんなんだったか毎回全然覚えてない。エロささえも置いてけぼり。自分でもなんでよみつづけているのか。惰性か。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだ…❗

    なんだかんだ…ありますが、二人がラブラブなのが微笑ましいです。ちょっと、歯車が合わない事が多くけれど、お互いが思い合っている、姿が可愛らしいと思ってしまいます。エッチな場面も、なぜだか、ほっこりしてしまいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公が巨乳エロエロ体系ではなく、平凡な女性設定というのが、面白いです。
    2人のやり取りもキュンキュンします。
    ただヤクザとタイトルにあるのに、ヤクザらしいシーンがほとんど無いのに、少しガッカリ。
    まだ途中ですが、この後も楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー