みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
せつない……
両思いなのになかなか素直になれない2人がかわいすぎる…!
早く気持ちまで結ばれて欲しいような、このままモヤモヤする2人を見ていたいような不思議な気持ちになります。
我妻さんみたいな人に愛されてみたい…笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき!
数話づつしか更新されず、続きがでるのが遅いけど、大好きなまんがです。
二人の関係がもどかしいかったり、二人は気づいてないけど、ラブラブだったり、、枚会胸キュンしています。この漫画の為に会員でいるといっても過言ではないです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し長い
不器用ながらの2人のペースも初めは初々しく読んでいましたが、ちょっと長い。ダラダラと…。確かに展開もあるのですが、細かい進展なのでさくさく読みたい人には少し苦しくなるかもしれません。どんな風に終わるのかなぁ
by はるさだ-
0
-
-
4.0
途中間延びするけど、きゅんきゅんする
40話あたりで間延びして、同じようなネタの繰り返しで飽きてくるけど、そのあとまた展開が変わって読みたくなってくる。
2人の恋模様にけっこうきゅんきゅんする。現実離れした恋愛展開もあるので、ヤクザと売れない漫画家という設定だけで萌える人にはオススメ。by はぴこんぐ-
0
-
-
5.0
好きです
絵も特別上手くないし、(ごめんなさい)主人公の女の子も魅力的じゃない。ヤクザとかありえないって思うけど、恋を知らない2人が徐々に好きっていう気持ちを自覚していく感じが結構好きで、地味に先が気になります。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり他では見たことのない、雰囲気の作品だと感じました。
とにかくキャラクターの個性が強くて、
ギャップがすごかったり。
はじめ見慣れない主人公もだんだんと可愛いかもと思い始めてきたり女になっていく様を見届けたい漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の方が
勢いがあって読むのが楽しかった。
でも、最近の安定したまったり感も好きです。そしてるいちゃんがかわいいです。
この人すっぴんでこれだからかわいいんだろうなやっぱり〜って思います。羨ましい。
お互い自営業ってことにすれば結婚できる!多分!よくわかんないけど!でもこの作品好きです。by あねもねわんこ-
0
-
-
5.0
とにかくキュンキュン!
こういう不器用な人同士の恋愛って、なんというかずっと横から見ていたい!
わたしの中で一番ポイントが高かったのはベッドシーンの綺麗さ、、、男性の描き方も女性の描き方も好きでした。
設定がとにかく好みすぎてはまりました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです!
この人の作品が好きで、まだ話数が出てない時から買い始めました!ストーリーも構成も面白いです♪ヤル事やってるのに恋愛初心者?恋愛偏差値低い2人のやり取りー!
中々話進まないけど、楽しいし本当に面白いです(*^^*)
キュンキュンするし、最新話の更新遅いけど待てる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはヤバイ◎
ずっと気になってた漫画だったので、今回ポイントが余ったてたから購入したら面白くて止まらない❗
こんなかっこよくて可愛い893さんなら出合ってみたいような(笑)
でも各々に辛い過去があって、その寂しさを埋めるために繋がったような所もあるから面白さの中に感動もあって本当に素敵な漫画だと思います~
まだ途中までしか読んでないので早く続きを読みたいです~by 匿名希望-
0
-
