みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか、かわいい♡
初めは絵が…と思って読んでなかったですが、評価が高かったのでツラレテ読んでみると、ヤバイ!イイ!ってどんどん読み進めてしまいました。
あっさりした絵なのでHはしてるけど、ドロドロしてなくて、逆にこの絵のおかげで、「借金」「ヤクザ」「H」がサラッと読めて、キュンとした感じがより感じられたと思います。
ティーンズラブっていうか、岡崎京子さんのマンガのようなHだけどオシャレな雰囲気も感じられて、よかったです。
続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むず痒い!
お互い鈍感すぎてひたすらにむず痒い!!!
でも、だからこそこの漫画は面白い気もします。絵柄もスッキリしてて読み易いです。
細く長く続いて欲しい作品のひとつです。
あー、でもやっぱりむず痒いですね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援しながら読んじゃう
こんなキュンキュンするTL漫画ないよ
ヤクザさんが個人的にタイプ
めちゃくちゃかっこいい
漫画家ちゃんもめちゃんこ可愛いし
ヤクザさんのこと気になりだしてからどんどん可愛くなっていく
恋愛経験か無さそうな二人だからなかなか進展しないけど、思わず応援しながら読んでますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニヤニヤ
にやけながら読んでいます。
くっつきそうでくっつかない、でもラブラブ。なのにお互いに遠慮してもう一歩が踏み出せないふたり・・・
モヤモヤ、でもきゅんきゅんニヤニヤしながら読んでます。
5回くらい最初から読み直してるんですが、この度にきゅんきゅん、ニヤニヤです。話数が大分あって、てを出しにくいかもですが、悩んでいる方、是非、読んでみてください。by ぐるぐるまる-
0
-
-
3.0
淡々とした絵だけれども
画風は好き嫌いが分かれるかも。
友人の借金の保証人になった事からヤクザに取り立てられ、返済猶予の代わりに身体で払え、と。ヤクザだから確かに言いそう。
でも吾妻は何故か累を気に入り、何かと一緒に過ごす事で今まで感じたことのない愛情に包まれていく、ただのティーンズラブにありがちなエロ!だけでなく、ディープな面もしっかり描かれてるなかなか読み応えのある作品だと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅんです☆
ランキングが上位だったので、試しに読んでみたらすごい面白くて一気に読んでしまいました。
お互いにお互いの事が好きなのに、なかなか気持ちを言うことができないのがもどかしいけど
それがまたキュンキュンしてしまいます。
ヤクザの家のこととかあるけど、うまく行ってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれじれ~
絵はそれほど好みではなかったのですが、読んでみたら、内容は好きでした~!
ふたりのなかなか自覚しない感情と距離感に焦れる~!!でもそれが良い!
キュンという効果音が毎回必ずと言って良いほど出てくるんですが、一緒にキュンとします(笑)主人公に感情移入して楽しんで読みました♪by miinyan-
0
-
-
5.0
可愛い
ヤクザの吾妻がキュウウウンとなるのも甘えるのも可愛い。すれちがいもあるけど、なんだかんだイチャイチャして仲よさそうなところがいい。タイトルがないので次の話がわからないのは残念だけど、これからも読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘い
はじまり方は少し特殊だけど、回を追うごとに二人の距離が変化していくのがめちゃくちゃきゅんきゅんきます。
最終的にはこうなるんだろうな!と思うものの、まだまだ先は長そうで焦れったくもありますが、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
できないけどしてみたい!
こんな恋愛できないしきっとリアルなら嫌なんだろうけど、でも最初からずーーっと「いいなぁ〜いいなぁ〜」って言う羨ましい気持ちが続いてニヤニヤしてしまいます。
背が高くてイケメンでお金持ちの裏社会の危ない男に特別扱いされて大切にされてご飯与えられて嫉妬されて優越感味わいまくってみたい!!って言う、なかなか言えないけどそんな願望がある女の子はきっと多いはず!by 匿名希望-
0
-
