みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
ヤクザと漫画家という組み合わせが斬新!でも、ほのぼのしてて、ヤクザマンガとは思えないです!笑。絵も可愛いし、主人公のキャラもなかなか良いです!先が気になります。追いかけてる作品の一つです。今後も楽しみにしています。
by きんじろ-
0
-
-
4.0
ストーリーが好き♡
主人公はそんなに好みではないんですが( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
ストーリーとヤクザのキャラが好きです!!
どんどん主人公に懐いてくる姿に萌えます(σ≧︎∀︎≦︎)σ
まだ途中までしか読んでないので読み始めなきゃなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どこかで
前に何かで少し読んだ気がするのでなんとなく読み始めてみました。一度読み始めると続きが気になって結局最後まで読んじゃうことが多いのですが、これも気の済むまで読み進めて見ようと思います。なんだか面白そうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はあ!!いい!!
すごくいいです!ものすごくきゅんきゅんします。。
最高におもしろいです。。もっと早くこの作品と出会いたかったですね🥰🥰
一日一回は絶対この作品見てます!!!
これから2人がどうなっていくか楽しみ。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好き。
借金の返済に、ヤクザから体を要求されて…ってありがちな内容かなぁって思ったけど、どんどんハマリました。
最初はエロなマンガかなぁって思ってたけど、普通に不器用な大人の恋愛ストーリーでほっこりします。
エロも適度にあるので好きな漫画です(笑)by 水玉キリン-
0
-
-
5.0
不器用な二人せつない
二人とも鈍感で、でもお互いを大事にしたい!っていう不器用さが可愛くて素敵。
吾妻さんがワイルドにエロくて、かっこよすぎです。
主人公もいちご牛乳しか飲まなくてほっとけないし、なんか普通でかわいい。
幸せになって欲しいけどもう少しこのままでいてほしいような...by 田仲か-
0
-
-
4.0
大人の胸キュン
ヤクザと恋に落ちる漫画かという設定は現実離れしている設定の物語ですが、内容は学生ものの恋愛漫画とは違い共感が持てました(*´꒳`*)
相手を想うからすれ違っちゃうその感じは恋に悩む大人の女性たちに是非読んで欲しい内容です\(//∇//)\by 削民-
0
-
-
5.0
こういう物語好きっ!
ヤクザだけど、心の中はピュアとか
もう良さしかない!!!!!
日常では絶対絶対ありえない話がまた
キュンとさせるのかもしれません!
早く好きっていう気持ちに気付いてほしいな
けど、すれ違いもいいなぁ〜笑笑by まゆげっくす-
0
-
-
5.0
すごく面白い
徐々に惹かれ合う2人にどんどん引き込まれて読み進めてしまいます。
塁ちゃんの無垢な感じが可愛い。
吾妻さんの筋肉もいい感じで、
ときめいてしまいます。
何度も読み返してしまう作品です。
ドキドキと書いてある場面で一緒にドキドキしています。
これからの展開も楽しみです。by スイカ割り-
0
-
-
5.0
可愛い!
この作品は好きすぎて
書籍も買ってしまいました♪
主人公とヤクザさんの
やりとりがもどかしい時もありましたが
キュンあり、エロありで
大満足な漫画でした!
自分的にはヤクザさんにいつも付き添う
メガネのお付きの人が好き 笑by 匿名希望-
0
-
