みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じれったいです💕
吾妻さんと累ちゃん、それぞれの思いを
一度思いっきりぶつけたらいいのに〜!
と思いながら読んでます♡笑
なかなか付き合うに発展しなくて
早く早くと待ち遠しく感じます💦
累ちゃんも色々ら考えすぎて吾妻さんより
言葉にするのが苦手なのでがんばって
気持ちを伝えて欲しいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
堪らん!!
広告で気になって読み出したのですが胸キュンハンパない!!!!!
不器用なお二人の今後の展開が気になります!by 黒崎 雅-
0
-
-
3.0
あーわかるけど!
ずっとずーっとpixiv時代から追い続けてわかるんですが‥!話がちょっと中だるみ‥感?面白いんですがね。
最終的にこの2人がどこへ向かうのかが分かりづらい展開になっているのは確か。ラブに気づいてもっとエロ展開になればそれもそれなんですけどどっちつかず?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告でやたら出てくるから気になってしまって、少し読んでみたら面白かったです。
登場人物はいい大人ですが、なんか中学生とかの恋愛みたい(笑)しかもお互いに引かれあってるだろうに、よくわかってない感じがして、やきもき(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
この手のヤクザものというのは、よく見かける設定なのかなと思うのですが、何か違う
すごくピュアというか、純粋な感じがすごく良い。
好きという気持ちに気付くまでの過程がもどかしい…でもそれがこの作品の良さなのかな…引き込まれる理由なのかな…と個人的に感じました。
この先どうなるのか…早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
評価が高かったので読んでみたら面白くてハマっちゃいました(*´-`*)絵も読んでいくうちに好きになったかな♪♪ヤクザなのに意外と優しさがあってきゅん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )早く続きが読みたいです( ˙꒳˙ )
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早すぎる
ヤクザのひとが、主人公にはまっていく様はとっても可愛いし萌えポイントなんだけど、にしてもいれるまで早すぎませんかね
前戯してあげてー!!
冴えない主人公に、だんだん惹かれていく行動とかはとっても好きです
本屋さんでもめっちゃ人気みたいで積まれてますね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初
男に縁がない主人公がある日借金の保証人のため、日常がかなりかわりすぎ笑笑(・_・;
だんだんと女っぽくなり、恋する乙女って感じになってました!最初のぎこちない感じが可愛い!(^^)読んでて続きが気になり、単行本まで買いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会話は~
レビューも話題性もあるので、興味深く読んでみましたが~まず、画力は普通並で。ストーリーは少し偏った感じであまりヤクザな事もそんなに必要がないような…。ちょっと期待が大きくなりすぎてしまっていたので~☆は三個にしました。
by やまらっき-
0
-
-
4.0
最初のふたりのはじまりは
非現実的すぎてびっくりしたけど
今はお互いの相思相愛さに
キュンキュンしてます!早くもっと
素直になって気持ちを確かめあって
欲しいな・・・なんて思ってます。
ちゃんと定期的に次話が配信されるし
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
