みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅん!
すごいキュンキュンします!現実ではない世界なので身近には感じられませんが、こんな思ってくれる男の人がいたら幸せだろうなあとか、キャラクターの性格にどっぷりはまっちゃいます。設定とかはザ・漫画!て感じですけど
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の胸が小さいのがいい
まだ数話しか読めてないけれど、続気が気になります!
タイトルにも書きましたが、主人公の胸が小さいのがいいです。ヤクザにも身体うすって突っ込まれてますが、そこがいい。ヤクザが今後主人公に少しずつハマっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロイ
最初は貧弱な身体の女の子だなと思いつつ、先に進むと絵に負けず劣らずエッチな感じ。
二人の気持ちの変化がとてもよいです。
またよみたいなと思う作品。
ますます二人の仲が気になります。
これからも期待します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近のお気に入りです♡
2人のもどかしくもピュアな関係がきゅんきゅんします!!
お互いが相手を想いながら自分の気持ちを確かめながら少しずつ近づいていく姿にハッピーエンドを強く求めます!!笑
最近のお気に入りでいつも更新が待ち遠しい作品です♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな…
初めはエッチの事ばかり描いていたけど、物語が人気になってくると、登場人物の人となりの話が多くなる、ありがちな感じになってきました。なんやかんやで、周りにいる人たちが仲良くなったり、幸せになったりと、ハッピーな漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました!
めっちゃおもしろいです~♪(*ノ∀`*)
お試しで読んでみたらすごい面白くて一気に購入して一気に読んじゃいましたww
時々小さくかわいいキャラになったり、出でくるキャラすべてが際立っててよかったです!!!by rinRin-
0
-
-
3.0
可愛い
可愛い2人の胸キュンストーリーです。
ヤクザだけど、ほのぼのとした内容で気軽にサクサクと読み進められます。
続きが気になって、ポイント追加してしまいました。
気軽にサクサクと読めるので、おススメです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの女の子の絵が素朴だったけど、内容はとても面白かったです!主役の男性もいい年でありながらも恋を知らなくて、ウブな一面もあり可愛らしいなと思います。今後の2人が楽しみです。ポイントが貯まったらまた読みに行きたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く2人の思いが通じ合わないかなーとドギマギしながら読み進めています。
好きって伝えたら、関係が壊れてしまうのではないか。だったら、気持ちを隠して、今の関係を維持したい。同じような気持ちで恋愛した経験がたり、累の気持ちが痛いほどわかり、胸が苦しくなります。
だから、なおさら、はやく通じ合って欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかんだピュアすぎる二人が本当に可愛いです!というか、出てくる人たちがなんとなくみんな憎めなくて、可愛くて、愛しくなりました。
2人の感情の変化もしっかりと描かれているので、エロだけでなく、ストーリーを期待している方も満足できるかと思います!by 匿名希望-
0
-
