みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い…
恋愛にウブな2人のやりとりが、見ててほっこりします。誰がどう見たって両想いなのになかなかくっつかないので、まだかなまだかな?と毎回思いながら読んでいます。
ヤクザと漫画家というありえないような設定ですが、またそこがいいかもです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!これは面白いと思います。
なんか今までの主人公の設定とはちょっとちがって、ひょろひょろでそんなにパッとしないコだというのにまず驚きましたが、キュン要素多くてハマりました!笑笑
一度読んでみて損はなし!by びー883-
0
-
-
3.0
なんとなく
広告を見ていて想定していた通り、という印象です。なんとなく全体的にエロさが足りなく感じました。男女共にそもそも好みではなかったから、というのも大きい気もします。ただ設定や話はおもしろいです。これからもう少し読み進めてみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりまくり
主人公の設定(顔普通、体型ガリガリ)っていう設定が珍しくて良いのと、二人の恋心の行方が少しずつ展開されていくので、スローペースにもどかしさを感じながらもかなりハマってしまっています。更新が待ち遠しくなっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
借金のかたに女とヤリまくるようなヤクザの若頭が、心はめっちゃ純粋で、さえない漫画家主人公に恋して一途に思っているのに、自分も相手もなかなか気がつかないもどかしさっ!
でも不器用な恋模様にキュンってなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキがムネムネ〜
単行本が出て待ちきれずに、読んでしまう。
塁も吾妻さんも、不器用だからこその、イチャイチャが好き!
早く2人が幸せになれる様に願う物の、終わりが見えたら嫌だな〜って、思う今日この頃です。塁の、お胸をもう少し吾妻さんが大きくしてやって欲しい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
とっても面白い。こういう月とスッポンみたいな反対側の人が付き合う、みたいな話は現実になさそうで好きです。女の子のキャラもすごいかわいいし、男キャラもいい感じに共感が持てる。これからも読み進めて行こうかと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ランキングで上位だったのでついに読み始めましたが読み始めたら止まりません!
ヤクザさんがとってもイイ感じです!
もうふたりは両想いでしょ!って思うんだけどそのヤキモキする感じがたまりません!
早く続きが読みたいです!by さくらママこ-
0
-
-
5.0
ちっぱいはよい
キャラ設定としては珍しくはないが人間ってこーゆーもんなんだろうなぁって思える作品
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このヤクザ、優しいのか優しくないのか...これがツンデレというのか?!
ヤクザ絡みで、「カラダで払います!」
っていうのはよく耳にするけど、
このマンガだと読みやすかったです!
女の方も貧乳だけど、可愛い感じby 匿名希望-
0
-
