みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
徐々に…
少しづつ引かれあってるのに
あまり自覚がない二人がやきもきさせられる漫画です。
お互いに嫉妬する時などそれぞれにスポットを丁寧に当てているので好きです。
気持ちの変化が分かりやすいから楽しい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話自体は漫画に良くある展開。なのに続きが出ると読み続けてしまっています。登場人物がそれぞれあまり毒がないから癒されるのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みから一気に読み進めてしまうお話でした。恋愛に戸惑うふたりの姿が可愛くて大好きです。続きガキになります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に
現実世界ではない話なのに、なぜか感情移入がしやすい作品。笑
登場人物が全員憎めないのがまたいいです。
ハッピーエンド希望。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンがたまらない!
お互いがドキドキしてて好き同士なのに、当人たちがそれをわかっていないというジレジレが大好きです。
何回も読み返してハマっています。
まだ途中までしか読んでいませんが、気持ちをどのように伝えてお互いの想いに気づくのか楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
全部一気に読んでしまいました!不器用な二人の距離がゆっくり近付いていく感じがたまりません!いい加減だった吾妻さんが少しづつ誠実になっていくところもキュンとします!ラストが気になりますが、まだ終わらないでほしい、複雑な気持ちです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テロ面白い。
読み進めるたびに、2人の気持ちが近付くようで近づかない距離にヤキモキしてしまいます。ほどよいエロさで面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
2人が可愛すぎる!
ありふれたパターンかもしれないけど、全然違う。次々読みたくなってしまいます。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い2人
累さん、吾妻さん、お互いに好きなのに、「あーんもう、じれったい」でも、この先が気になってしまいます。
絵は好みがあると思いますが、エッチシーンもキュンキュンさせてくれます。
純愛漫画です、キュンキュンしたい人にはオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な2人が徐々に距離を縮め行く、ストレートに言えない気持ちがもどかしいかんじで、、、でも、お互いになくてはならない存在になっていくのがとてもいい!
続きが待ち遠しい。by 匿名希望-
0
-
