みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルに
漫画家とヤクザてタイトルに惹かれて読んだら、最初は成り行きでやるのに、?と思たけど、徐々に2人が惹かれていく様もドキドキしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
間違いないです!
これはかなり当たりです!
吾妻さん、素敵です!
やくざとかタイトルに入れるとどうなんやろ?と思ったけど、全然やくざじゃなくて、確かにHシーンは多いけど、めちゃくちゃ可愛い2人です。
早く先に進んで、幸せになってほしいー。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
主人公に色気がなさ過ぎてちょっと物足りないかなぁと思います。まぁ、胸が小さいのもリアルではありますけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
金銭トラブルから始まるゲスい肉体関係からお互いがしっかりお互いを見て話して、自然な形で治ってく話!くっつくのは自然なことかな?ってくらいに2人は相性良さそうだしヤクザヒーローのワンコ属性にほだされた時点で主人公のヒロインは諦めたらいいのに笑お互い(特別に)好きって言わないからこれからが楽しみです!
by ふじかおり-
0
-
-
4.0
意外と面白かった
単純な設定ものだと思って読みましたが、意外とテンポが良くって面白かったです。
こういう全くタイプの違う2人が惹かれあっていく過程が良いですね。
良い意味で現実味がなく、マンガの世界を楽しめる作品でした。by たーち-
0
-
-
5.0
楽しい~~。
クチコミから、イッキに読んじゃいました。お薦めどおり面白いですね。鈍感すぎる2人の物語なんで 多少はない?かなと思いつつ、配信待ち状態。始まりが身体からなのか そうではないのか分かんなかったけど 全く嫌な気分にはならなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
飽きずに一気にここまで、読んでしまいました。吾妻さんの優しさや縲ちゃんのかわいらしさが心地よいです。続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はやくくっついてほしい
更新を楽しみに読んでいます。
漫画も実際も同じで、長く続くとマンネリ感が否めないですが、ふたりが真の意味ではやくくっつく事を望みます。連載開始の頃に比べ、絵が雑になってきている気がします。
20話頃の吾妻さんの体格が好きです。最近は線が細くなってしまって残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちぐはぐで可愛らしい2人
借金の肩代わりにヤクザに身体で支払うという、割とベタな設定から始まるストーリーです。が!!主人公は「え…わざわざ喰わなくても…」って思わせるような身なりに無頓着で無気力な漫画家ですw
屈強なヤクザと、軟弱な女性漫画家という組み合わせがちぐはぐなんだけど、この物語の中ではうまく噛み合っていて可愛らしいです。絵はサッパリとしていて、見やすいと言えば見やすいのですが、背景など書き込みが足りなく感じてしまうコマもあるので星4つです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
めちゃくちゃにいい。絵柄も素敵だし、胸が極端にでかいとかそういうのもないから好き。強引だけど愛のある感じが大好きです。吾妻さんの髪型が好きすぎる…かっこいいのに可愛いって反則だよ…もふもふしたい…!!
by 匿名希望-
0
-
