この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(188ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,397件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,093
評価2 1% 152
評価1 1% 74
1,871 - 1,880件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きなTL作品の一つです。TLなので大人な雰囲気の描写は多いのですが、ときめく要素もたくさんあって面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    毎日お弁当買って行ってあげたり、ふとした瞬間考えたりやった時のこと考えてゾクってなったり、ほんとに可愛すぎかよ!!って思いました笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ここ最近で一番

    一番キュンとしてちゃんとエロさもあって主人公に好感が持てる漫画です。
    とにかく2人も好きだし、ほかの登場人物みんなどこかしら可愛さがあって好き。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    程よいバランス

    TLなのでR指定的なシーンもありますが、激しくなく心情やストーリーが重視されているので読んでいて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが早く読みたい!

    累が早く吾妻に好きって気持ち言ってほしいなー。そしたら吾妻ももっと累を好きになって、幸せなHができるだろうし、それを早くみたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ストレートなキャラクター

    奥手で内気な女性漫画家が若いヤクザ男と関わる事になってしまうストーリー。全く別世界からくる、不器用な二人はいつの間に惹かれ合う。Hの多い漫画だけど、辞められない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    やってることはエッチなんだけど

    身体はグイグイいくのに、心はヨチヨチ歩きなアンバランスさ。
    あー、違うよとかアズマさんかわいい!とかそのアンバランスな感じを心地よく楽しませていただいてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好みではなかったんですが、なんとなく読んでみました。
    なかなか面白いです!
    2人のやりとりが本当に胸キュンものです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読んだらー

    いつもなら、絵か作者で作品を決めるから購入しない感じのですが。。。
    ついつい読んでしまいました(笑)配信分、全話を!
    何がいいのか分かりませんが、、つい。
    エロだけではない、累と啓吾がいいのかなぁ?!
    とりあえず、おすすめします!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトルだけみると、ヤクザさんとの恋愛なんて…って思って読み始めたけど、ハマってしまいました。
    主人公がほんとにいわゆる普通の一般人で、共感できてしまう部分が多いからかなぁと思います。
    早く続きが読みたいな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー