みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか続きが気になって読んでしまう
なんか続きが気になって読んでしまう。エロシーン多いけどエロくない。ただなんか繋がってるだけって感じ。でもそれよりメインの話が2人の行く末だから、ヤクザと漫画家って今までない組み合わせだな〜って思って読んでみた。ただ、こんだけ犬みたいに懐くヤクザって実在しないだろうから読みやすいんだろうなとも思った。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル通り。
タイトル通りの登場人物だけど、あまりエロくないし読みやすいです。主人公の女の子の地味~な感じがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切な苦しい
何か、とてもほんわかするのに凄く切ない。段々愛し合ってしまう二人の未来が、見えなくて、続きを読むのも何だか切ない。でも読んでしまう。
一旦、ハッピーエンドで完結してほしいなぁ。それから色々展開する感じならいいけど、今の感じだと、切なくて読むのが辛くなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛?!
ヤクザとマンガ家の純愛何だと思います。とにかく2人が純粋すぎて、キュンキュンしてしまいます。
かわいい二人をみていたくて、更新が待ち遠しいby かわっこ-
0
-
-
4.0
配信されてからずっと閲覧してます。応援したくなるネガティブさを持つ2人のハッピーエンドを期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品好きです。
設定的にはかなりとんでもなく、現実離れしているのですが、二人には幸せになって欲しいなーなれるかなーと思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないような設定
漫画家とヤクザってと思いながらタイトルの面白さに惹かれ読み始めました。
読んでいくうちに2人の心境の変化や、お互い思いやる心が素敵で、キュンキュンしながらよんでます。
おすすめの漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このカップルは見ててヤキモキします。でもそれが良い。
こんなヤクザはいないと分かっていても、吾妻さんがカッコ可愛すぎます。
最近別のを読んでましたが、また読み返します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう
大好き!!
何回も読み返してて毎回更新が楽しみです。
すごくシンプルな絵柄なのですがそれがまた良いです。
お互い不器用で気持ちがうまく伝わらないのがまたじれったくてきゅんきゅんします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わくわく
ヤクザの彼だけど、彼女には甘えて、すごーく優しい一面が見えて、読んでてドキドキキュンキュンします。続きがきになるので早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
