みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告をみて読み始めました。
地味な漫画家とヤクザらしくないヤクザの組み合わせが意外で面白かったです。
これから少しずつ読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人がかわいい。
累と吾妻のハグの描写に毎度キュンキュンしています。絵がシンプルで可愛いらしいです。すれ違いながらも気持ちが通じていく様が見どころです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
それぞれのすれ違いがもどかしい
最初は珍しいエピソードだと思って読み始めたらら、それぞれの立場や性格からのすれ違いのすごさについつい読み進んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人のジレジレ感がたまらなくきゅんとします
by 実穂-
0
-
-
4.0
やっと結ばれそうで嬉しいです。濃厚な長いえっちの描写があるともっと好き…でもキャラクターがよくて萌え萌えです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まぁまぁ、
こんな子犬みたいなヤクザ、いないからw
でも可愛いから許せる^^
早くくっついてほしいー(^^)
最終的にどーなるんだろ?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早くお互いの気持ちに気付いてほしいです。二人ともドキドキしてるのに自覚がないなんて、少し笑えますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
正直、絵は好みではなかったけど、
高評価なので気になって読んでみました。
内容が面白くて、読み進めるうちに、
不思議と絵も好きになりました(笑)by chiーちゃん-
0
-
-
4.0
坦々としたあーやり取りが
どこかじみ目なヒロインが流されてひょんな相手とのラブあり得そうもないけど、
ぴったりはまってなんとなく展開をおかけてしまいました
今後の展開が楽しみな作品ですby くろこだるま-
0
-
-
4.0
こんな感じ
そうそう、片思いとかこんな感じの気持ちだった!と思いながらキュンキュンしながら読んでいます。まだ途中までですが、面白いです。
by おなっつ-
0
-
