みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
連載開始時からずっと読んでいます。最近は更新頻度も低下して、話もグダグダになってきてるような気がします。そろそろ気持ちよく読み終えたいので、ラストに向けて描いていただけたら嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わりと面白い内容でした。コテコテの極道系のお話ではないところが読みやすかったかも。よくあるキャバ嬢とかではなく、漫画家、というのもなかなかよかったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめき
タイトルだけみると、ちょっとパンチが効いてるけど、内容はほんわかするかんじがする!純な感じもあってよい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
絵は正直好みではないのですが、
シナリオが好きでずっと読んでいます。
二人とも恋愛に関して疎く、
見ていてとてももどかしいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだろう、めっちゃ絵が上手いわけでもないのについついクスッとして読み続けてしまう(笑)吾妻さんは格好いい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画家とヤクザ??ん???と、読み始めましたがいまいちエロさが足りない…っ。物足りなさはありますがストーリーはよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この二人にはキュンキュンさせられてます。絵もかわいくて内容も続きが気になる感じですごく待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
借金の保証人でヤクザと出会って体の関係って実際じゃないと思ってるから漫画でやってくれるとついつい見てしまいます…!
最初はヤクザの人見た目怖!って感じなのに意外とギャップあり好きだなあ〜
女の子は華奢に見えるのになんでか完璧な体でいいね!って思った!
今後が気になる作品で良いですね!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしいけど面白い!
一気に購入して読んでしまいました!
それからはずっと続話が出るたびに読んでます。
ヤクザなんだけど、どこかピュアでほんわかします。
幸せになってほしい。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすきです!
ちょっとやらしいマンガだと、信じられないくらい胸が大きかったり、大きすぎて垂れていたり、太ももがぶるんぶるんだったり…非現実的だなぁと思うものが多かったんですが、こちらの絵はとても素敵ですぐにはまってしまいました。華奢な体型がリアルで親近感わきます。
by 匿名希望-
0
-
