みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たまらん
たまらんです。とにかくたまらんです。いつもいつも新作が楽しみ。2人の良くも悪くも純粋(?)なところにやきもきする
by こきょしなじ-
0
-
-
4.0
すれ違いの両思い
二人の両思いなのに片思いみたいな心理描写にキュンキュンして47話まで読み進めてきましたが、ちょっとマンネリしてきたかな?
新たな要素で吾妻さんの生い立ちとか出てきたけど、結婚への布石なのでしょうか?
うーん、ちょっとこの先も読むか悩み中。
でも始まりは突拍子なかったわりに、とても好きな展開でした。
完結してからまとめ読みしようかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が苦手だったのですが、読んでるうちにキレイに思えてきました。二人のやりとりが、歯がゆくてついつい一気読みしてしまいます。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ものすごく面白いです!主人公2人のやり取りに毎回キュンとしてしまいます。早くくっ付いて欲しい気持ちもありますがもう少しゆっくりな展開だとしても続きが楽しみで仕方ありません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです。
投稿頻度がもっと高ければ!と、おもいますが、いたしかたありません。新着なってた時の喜びが半端ないので良しとします。
by 127870-
0
-
-
3.0
どこかずーっともどかしさがあるのが、続きが気になってどんどん読んじゃう感じです!
絵のタッチは好みがあるのかなと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもいい💕
ほんわかしてて、愛しくて、全てにおいて好きです♪
あっさりした絵だし読みやすい♪
地味にどんどん続きが気になっていきます☆by スペルマ-
0
-
-
5.0
一見萌え要素もあまり無いように思うし、絵も特段綺麗な訳ではないんですが、キャラクターが魅力的でついつい読んでしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる
ヤクザものの作品ですが、ヤクザものとは思えないキュンキュン作品です。どちらかと言うと、穏やかな話が多いし!これからの2人も楽しみです。
by ちゃんくい-
0
-
-
5.0
胸が苦しくなりました
恋愛真っ只中の時、彼を思うと胸が苦しくなるって、ありますよね?
この作品を読んでいて、何度か、それを体験しました。
私的には大好きな作品でした。
ありがとうございました。by カプリシャス-
0
-
