みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なぜかH
作者さんは、わざと累を胸小さめにして、ただのTLにしなくて心に持っていったのかな?
二人とも本当は可愛くて純粋なギャップがいいよな〜by じえいきらい-
0
-
-
4.0
面白いです
世間知らずなヤクザと、純粋な漫画家、ありえない組み合わせですが、ヤクザさんが思いのほか良い人で、ほのぼの見てられます。
2人が上手く行くことを願いながら読み進めています☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互い
愛宕無自覚、不器用なところがまたまたニヤニヤきゅんきゅんしてしまいます。
絵もスッキリくどくないのでさらりと読み進められます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが、読みたい作品のひとつ!設定は現実的ではないけど、幸せになってほしいなと願ってしまいます!そしてきゅんきゅんします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は遊び半分の関係がどんどん居心地が良くなり、本当の好きをみつける純愛ラブストーリー。絵がさっぱりだけど可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しいのか?
強引なのか?
心が読めないヤクザさんの行動が面白いです。
2人の今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
絵は微妙ですが…内容が面白いし、意外とキュンキュンします!!おすすめです!続きが気になります!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと現実にはなさそうな話だけど面白い。今後家族との関係をとるのか、愛をとるのかも見どころになりそう。色々な悩みとともにエッチな場面は減りつつあるのは少し残念。これから期待したい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃすき
ストーリーもいいし
絵のタッチが色っぽくて大好き
久々にハマったーー!
これからも楽しみです単行本ほしいby ちーまよ-
0
-
-
4.0
絵は
絵のタッチはシンプルで、個人的には女の子はもっと可愛くしてほしかった。
…けど、そこがまたいいんだよね!
素朴な平凡な女の子と、ヤクザのものがたり!by 匿名希望-
0
-
