この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,397件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,093
評価2 1% 152
評価1 1% 74
1,751 - 1,760件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なぜかH

    作者さんは、わざと累を胸小さめにして、ただのTLにしなくて心に持っていったのかな?
    二人とも本当は可愛くて純粋なギャップがいいよな〜

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    世間知らずなヤクザと、純粋な漫画家、ありえない組み合わせですが、ヤクザさんが思いのほか良い人で、ほのぼの見てられます。
    2人が上手く行くことを願いながら読み進めています☆

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お互い

    愛宕無自覚、不器用なところがまたまたニヤニヤきゅんきゅんしてしまいます。
    絵もスッキリくどくないのでさらりと読み進められます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    早く続きが、読みたい作品のひとつ!設定は現実的ではないけど、幸せになってほしいなと願ってしまいます!そしてきゅんきゅんします

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初は遊び半分の関係がどんどん居心地が良くなり、本当の好きをみつける純愛ラブストーリー。絵がさっぱりだけど可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    優しいのか?
    強引なのか?
    心が読めないヤクザさんの行動が面白いです。
    2人の今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    絵は微妙ですが…内容が面白いし、意外とキュンキュンします!!おすすめです!続きが気になります!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと現実にはなさそうな話だけど面白い。今後家族との関係をとるのか、愛をとるのかも見どころになりそう。色々な悩みとともにエッチな場面は減りつつあるのは少し残念。これから期待したい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃすき

    ストーリーもいいし
    絵のタッチが色っぽくて大好き
    久々にハマったーー!
    これからも楽しみです単行本ほしい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵は

    絵のタッチはシンプルで、個人的には女の子はもっと可愛くしてほしかった。
    …けど、そこがまたいいんだよね!
    素朴な平凡な女の子と、ヤクザのものがたり!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー