みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハラハラ
えぇーーーーーー!って感じでした!
生きたらこんな展開あるのかな?
え?現実にあるの!?とかとか!!!!by hiiiiime-
0
-
-
3.0
キレイなヤクザ
本来相容れない二人が出会ってヤっちゃう
ありがちだけど個人的には嫌いじゃないです
本当のヤクザはこんな優しくないでしょうけどねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵は好みじゃなかったのに、何となく買ってみたらすごくおもしろかったです。途中購入が止まってたんですが、また続き購入しようかなと思ってます。
二人の気持ちがかわいい!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公は女女してなくて、あまり感情の浮き沈みもないタイプ。
相手のヤクザも本来はサバサバしたタイプなのでしょうが、二人が無自覚にお互いキューンとしていくのが可愛いです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が好き
絵が好きで読み始めました。ただただキュンキュンしますしかっこいい(笑)早く続きが見たいです!お願いします(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛らしい。
最初は絵の雰囲気が苦手でしたが、読んでいくうちにキャラクターが可愛らしく思えて、どんどん読み進めていきました❗
ヒロインとヤクザの気持ちのすれ違い等にも胸がギュッと切なくなり、涙するところもあり大変面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人とも
可愛いです!!
エッチシーンも好きなのですが、二人の心の声?に毎回きゅんきゅんさせられます!二人の両片思いが早く両思いになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめき
本当やばいよ
ときめきしか感じない
もうはやくくっつけよおめえら
相思相愛ってこういうこと
なんだなby ほりりんんんんん-
0
-
-
5.0
キュンキュン
これはキュンキュンしっぱなし‼︎相手の行動ひとつに心が動かされたり沈んだりあまーい思い出を思い出しました‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初は、絵がシンプルすぎて、つまんないかと思ってましたが、いざ中身を見てみると絶対読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
