みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
吾妻さんが累ちゃんのことか好きすぎで可愛い行動ばかりしてキュンキュンします。
でも、ヤクザだから悩む気持ちも分かるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい
あまり、絵は好きな感じではなかったが読み始めたらなかなか内容もしっかりしてて読みごたえがある作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悶々☆
タイトルにヤクザと書いてあったので、読むか迷いましたが、展開が柔らかくて好きです。
やっぱり、ヤクザさんとお付き合いするのは色々考える事なんだと改めて思いました。話の展開が気になります!早く続きが読みたいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね!
ヤクザ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでも、かっこいいです!ワイルドな感じで、対照的なおどおどかわいい女の子がすてき
by さっこkh-
0
-
-
3.0
素朴な主人公
ヤクザの彼の人として足りずに生きてきた部分を主人公が埋めてあげる感じとかが好きだし、見ていて和みます。キャラクターが時々、ふにゃっとかわいくなるところが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は質素、主人公はめっちゃ地味の天然系。イラッとするかと思ったらめっちゃドはまりするくらい面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく、純情な二人の姿をみるのが毎回楽しみです。これからの二人を見守っていきたいとおもっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザだけど、動物のような性格………一気に最新話まで読んじゃいましたが最高です!!
普段だとありえない設定なのが最高に良いですby ( ˙-˙ )あ-
0
-
-
5.0
ヤクザに無理やり…というストーリーが好きです!借金のカタに関係を深めて行きますが、奥手の漫画家にはまっていくのはヤクザ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
ヤクザもの最高ですね!!もうかっこよすぎてどうにかなりそうです!主人公のことを少しずつずつ好きになるのがたまらないです!
by Hr-m-
0
-
