みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
仔犬感がたまらない!怖もてなのに。胸キュン!いいっすねー!ポイント足りないもっと読みたい!はやくみたいのに
by しそらとんぼ、-
0
-
-
5.0
設定がおもしろい
絵はそんなに好みではなかったのに表情がとかが、ここではこんな感じがいいと思った通りの展開がバッチリ私にはまってサクサクと購入してしまった早く終わって欲しい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
絵がきれいで好み。
エロありでもなしでもきゅんきゅんする。
ただ更新が遅めなので、話の展開としてはゆっくりめ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵が好きで読みはじめました!
とてもおもしろいです!
なんだか読んでてキュンとすることがあります。
はやく続きが読みたいなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
最初は、ただのエッチな漫画かなって
読み始めた気がします。
でも、心情の変化とか、どんどん先が気になって…
よくある出てくる登場人物全部美形の
漫画より面白いですby sachop-
0
-
-
5.0
お互いにお互いを思いあってすれ違い…見ていて「はっきり言っちゃえ!!!」と何度思ったことか…(泣)彼女の前で甘える東さん!可愛すぎますっ!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があまり好みではありませんでしたが、内容が思ったより面白かったです。人気があるのはそういうところかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリー自体はまずまずなんだけど絵が好みじゃなかった。下手なわけではなく、単に好みじゃなかったから残念
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人のギャップがなんとも言えない!ヤクザと売れない漫画家。借金返済のためだったけど、どんどんお互いが好き合っていく。返済したあとの想いがキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
借金の支払いにヤクザに身を任せるという設定自体はありがちだけど、主人公が平々凡々な容姿、ヤクザが純粋少年というのに惹かれましたー!ストーリーもしっかりしてるし、ゴテゴテとエロさ満載で中身薄っぺらな作品よりもスッキリとした絵柄で読みやすい!面白い!
by 匿名希望-
0
-
