みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読みしました
ギャップものが好きなので、もう設定からギャップがあって最高です。
キュンとするとこがたくさんあって飽きません ^^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロイン可愛い。
やくざものとかが苦手な人にはオススメ出来ないかなーとは思いますが、そういうの抜きで読むとヒロインが可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
借金の取り立てがこんな男前とかないし(笑)ってツッコミ入れながら見てました(笑)でもさ、一話ごと読むたびになんかハマる私がいた(笑)絵は見にくいなぁーって思う。でも、ストーリーが面白いし時々キュンとときめく所があっていい
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
絵があまり好みではないかな、、。内容としては良いんですが、、。主人公の女の子が気弱すぎますね。一話だけでよかった。
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
普段ではあり得ない2人。
お互いが素直になってきたけど、周りのことも考えるとどうしよう、、みたいなモヤモヤ感はありますが、楽しく読んでいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はちょっと苦手です。
しかし皆さんの評価が良いので読んでみたら、絵よりもストーリーに気を取られてますby たぁきゅ-
0
-
-
4.0
純粋にきゅんきゅん
お互いが好きなのにわかってない初々しい感じとか、エロいけど純粋にドキドキしてる感じが可愛くてきゅんきゅんするから好き!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが待ち遠しい
ヤクザと漫画家だなんて、接することのないふたりが、お互いにだんだんと必要な存在になって、でも、感じたことのない気持ちに戸惑ったり…というのがきゅんきゅんします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なし。五つ星
設定はありがちですが面白いと思いました。
主人公の漫画家がモブ系無害サバサバ女子なので見てても不快感は感じることはなかった。そして普通に読み進めちゃいました。
結局全話購入。
気に入り過ぎて紙のコミックスも購入しました。
そのくらいおもしろい。
エロ好きな人にはオススメですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
人間ぽくなってきた吾妻さん
ただの性欲発散から、るいのことがだんだんと大事な存在になってくる様子が、時間をかけて丁寧に描かれてると思います。獣みたいだったのが、少しずつ愛を知っていってる感じが、ほんわかします。
by にゃん925-
0
-
