みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何年も
何年も読み続けていますが、次の話が入荷されるのが遅い…
でも忘れた頃に入荷されているのはうれしいです。
何年も読み続けられる安定したおもしろさです。
絵も好きです。
見た目と違って吾妻さんがかわいいのがいいです!
最初はこんなかわいいキャラクターになるとは思わなかったので、今後どうなっていくのかすごくたのしみです。by 29番-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
最初はよくある感じでズルズルとHして....
という話かなーと思ってました
が、意外と二人共純情!可愛い!
周りのキャラも良い!
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
吾妻さんかっこよすぎますね。大人の男性なのに子どもっぽいところとかときめきます。こんなヤクザならすぐに出会いたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウケる
なんとも鈍感なふたり。(笑)見ててムズムズもやもやする!(笑)まだ読んでいる途中ですが、早くお互いの気持ちに気付いて欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すこ
普段接点のない漫画家とヤクザ、どうなっていくのかとドキドキさせられました!
こんなヤクザなら抱かれたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキの展開でいつも続きが待ち遠しいです!二人がどうなっていくのか、今後の展開も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
ずっと購読しています。ありそうでなかった設定とストーリーにすっかりハマってしまいました。現実にはありえないと思いつつ、でもふとした出会いでこんな風にひかれていく男女もいるのかなぁなんて想像したら楽しくて。純粋に恋する二人が最後どうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん、早く更新お願いいたします。
この星の多さは読んで納得しました。
漫画家である主人公とヤクザがお互い好きなのが伝わってくるから幸せな気分にひたれるし、とにかく甘くていい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絶妙なストーリー
絵は単調であまり好きじゃないのに、ストーリーが絶妙すぎて惹きこまれる惹きこまれる!
2人の不器用で、自分の気持ちに気付いていないところもきゅんきゅんします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザと漫画家の恋って、絶対現実ではないと思いますが、2人ののほほんとした雰囲気とやることはやってるのにちょっと照れくさくしている姿になんだか読んでいてキュンとする場面があります。
なんだかんだで、全て購入してしまいました!
強いて言えば、もう少し長く読みたい。
値段の割にすぐ1話が終わります。by 匿名希望-
0
-
