みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
非現実か現実か
非現実だとおもうー。
でも、なんとなく悪に惹かれるのは誰でもあるのかも。あー、こんなことないよねー。と思いつつ、読み続けてしまう。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
もどかしい
もどかしいったら!はよスキッていいなよ!てなる
まだ途中なので、もうくっついたのかな?ゆっくりよみます
エロはあっさりby 匿名希望-
0
-
-
4.0
やきもきするー
じれったいから早くお互いの気持ちをぶつけ合って欲しい!!笑
もどかしいけど、それがまたいい。ヤクザの世界に関してはリアリティに欠ける。by プ1987-
0
-
-
5.0
愛を知らないヤクザとの恋愛?がなかなかもどかしくて、先がすごく気になります。早く続きが読みたくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
以前読んでいたのですが、久しぶりにこちらでも読み直しました。やっぱり面白いです。ヤクザさんがだんだんと恋に落ちていく様がとても可愛くて、こんな風に愛されたいなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
TLなのに珍しくペチャパイで地味な主人公(笑)男気溢れるのにどこかかわいらしいとこがあるヤクザのかれ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
んーー
前から気になってたお話でよみはじめてみたけどみごとにどストライクヤクザもののはなしはやっぱりおもしろいー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カプ萌え希望
恋愛経験の浅い2人だから、じれったいところがあるけれど、お互いの心の動きがもどかしくもハッピーエンド希望。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
もやもや
お互い好きなんだよな~とは思うんだけど、お互いハッキリしない…
体の関係はズルズルしてて途中で読むのやめました。by 匿名希望-
6
-
-
5.0
とにかく
かわいい!始まりはえ?って感じだったけど、少しずつ進んでいく2人の関係を応援したくなる!ヤクザなのにかわいい!ヤクザって立場は社会的に難しいところだと思うけど、なんとか乗り越えてほしいな。
by 匿名希望-
0
-
