みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良くはない
濡れ場もたいしたことないし、男もかっこよくはないです。決して面白くないのに高評価なのは絵柄がいいからかな?
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
累ちゃんも吾妻さんも可愛くて好感がもてるし、ストーリーも面白いです。ただ、中々進展しないのと、更新の遅さが少し残念かな…
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
恋愛偏差値低めの2人に、はがゆい思いをしながらも、キュンキュンさせられっぱなしです。
ほんと、おすすめの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
購入ボタンを押し続ける手が止まらないです…!
二人ともかわいらしくて…!続きが気になって仕方ないです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアな恋愛
男性経験0の漫画家とオラオラのヤクザがいつのまにか本気の恋愛をしていた。
自分の気持ちが恋だと気づかずもやもやする純なヤクザにキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆっくりお互いのことを分かり合う流れがとても良くてハマりました。ヤクザの話ですが本当に悪い人は出てこないし、安心して読めます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネットの広告でいつも現れるこのマンガ。
レンタルコミックで読んで、さらに続きが気になり購入してしまいました。
二人のぎこちない恋の展開が気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はあっさりしていてくどくなくて良い👍2人の気持ちが微妙に噛み合わなくてじれったくて、あーー!ってなるのがまた良い👍続きが楽しみ🎶
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は大好きな内容でした!!
ただ、焦れったい気持ちにもなり、早く続きが出て欲しいです!!
主人公には、早くハッピーエンドになって欲しいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やることやってるのに
なんてかわいい2人なんでしょう!絵がさっぱりしているので、いやらしくなりすぎず読みやすいと思います。主人公2人の表情の変化もよくて、濃いことはやってるのにとってもかわいいです!
by しろくろれおん-
0
-
