この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,397件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,093
評価2 1% 152
評価1 1% 74
1,621 - 1,630件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もどかしさがとても良いです!

    借金返済待ちのための体の関係から始まっているのに、いつの間にか互いに惹かれて、でもそれが好きだからと自覚するのに時間がかかっているのがとてももどかしい!(笑)
    見ていてじれったくなりますが、それがとても良い……!

    もどかしさをずっと見ていたい反面、早くくっついたらいいのに、と思いました(笑)
    まだ半分も読めてないのですが、これからとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    よくある

    勝手に相手の気持ち察して勝手に勘違いして言葉足らずなもどかしい系
    そういうのが好きな人はいいと思うけど、私はイライラしてダメでした

    by 匿名希望
    • 11
  3. 評価:1.000 1.0

    がっかり

    ずーと楽しみに待ってたのに今回は残念です。るいの態度に吾妻さんが振り回されてかわいそう。大人のラブストーリにしてはお粗末。もういいやって感じ。

    • 14
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    特に絵が上手いわけでもないが、引き込まれ、ストーリーが特別が面白いかと言うと、そうでもなく。
    だけど、面白い。とにかく面白い

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    設定が面白くて買ってみました。
    ヤクザものはあまり読みませんが
    この男の人は可愛らしくてヤクザっぽくなくすんなり受け入れられました。
    展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今後の展開が

    折角両思いなのに、何故ルイはあの言葉を言ったんだろう。今後の展開が気になる‼️

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    すごい面白かったです。
    二人のやりとりがウケました。
    早く続きが読みたいです。
    楽しみです。
    早く読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    嫁に来て欲しい…

    中野さんの甲斐甲斐しさ…。
    結婚してるけど嫁に来て欲しい…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    累ちゃんがかわいい

    ヒロインが性格含めすごくかわいいです!
    でも正直前半の方が楽しかった印象。。
    最近はラブラブシーンも少なくて。。
    でもよみつづけます!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最新巻まで読んだけど……なんつうとこで終わってるのか……。
    お互いに言葉足らずで、微妙にすれ違ってるのがこれほど続くとじれったいんだよ!
    続きを楽しみにしてる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー