みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵や主人公の言動は可愛らしい感じで凄く楽しく読んでいるのですが途中は少しマンネリな感じがあったかなと思います😅でも少しずつ各人物の過去の背景などが見えてきて私的には最新話が一番衝撃的で早く続きが気になってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この、ヤクザというのが気になります!今続きが気になるから、購入しようか迷ってます!社長でヤクザあるあるかな^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はシンプルなのに…
シンプルな絵だなあという印象でしたが、きゅんきゅんするストーリーにいつのまにかハマってしまいました!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いい!
キュンキュンします💕
キャラクターみんな生き生きしてる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃコミックの宣伝でも見かけていたので気になっていましたが面白かった…!はなしももちろんキャラがみんないい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
引き伸ばし感
累がいい加減鬱陶しい。
吾妻があれだけ素直になっているのに、なんでそれ?って感じ。
お前いい加減にしろと。
もう話まとめられるだろうに、ねちねち引っ張ってる気がします。
なんかガッカリ。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
もだもだキュンキュン
絵はシンプルな感じですが、よみやすいと思います。
なかなか関係が進まずに、ヤキモキする所もありますが、それが良い!と思わせてくれる作品です。
幸せな結末を期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザがあんまりヤクザじゃない(笑)普通にそのへんにいそうなお兄さんに見える(笑)ただまあ絵は綺麗だし、表情もすごく上手なので普通に面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はさくさくっとしたエロ漫画かなーという印象でしたが、途中からのお互いの想いが初々しくてかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューが良いので読んでみたらはまりましたー!2人ともいいです!
エッチな場面も多く、キュンキュンしますし、楽しめます。by シマ★-
0
-
