みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用な2人が、お互いに思っているのに素直になれなくて…周りは気がついてるのにって言うもどかしい中で早くくっついて欲しい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃかわ。
どんどん女の子になっていくのを見てるのがすごく楽しい!あと個人的には略絵のふたりがかわいくてすきです!
by めぐみおん-
0
-
-
3.0
マンガ家とヤクザの恋?
最初は絵が可愛くて、設定もマンガ家とヤクザなんて、面白くて読みたくなりました。
マンガ家とヤクザの恋、ついつい読んぢゃう!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないけども、、、
ロマンを感じいちゃう(笑)
ヤクザさんがまたかっこよくて更に意外と優しくてぐらり、みたいな....
楽しませていただいています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくあるムチムチエロボティみたいな女の子じゃなくて、ムキムキ男子×貧乳細身の女の子が好きなのでとても良かったです
ただ話が進んでくると健康的になってちょっとおっぱい出てくるのでそこは残念ですby ねまねまに-
0
-
-
4.0
絵もシンプルで見やすくて好きです。エッチはあるんだけど、良い意味でエロくないんですよね。もどかしいところもありますがそれが良いんです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の初々しさに胸がきゅん。このほのぼのした二人をいつまでも見ていたいと思います。正直絵がそんなに好みではなかったのでずっと読んでいませんでしたが、食わず嫌いせずに読んでみると意外とハマってしまい、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告を見て、無料版を読んで、さらに気に入って購入しました。
作画もごちゃごちゃしてなくて読みやすいし、好きな気持ちを自分で理解できない主人公に共感出来ました。
適度にエロいので満足。by はるか*。oOo。.:*-
0
-
-
5.0
切なくて、なんかもう焦れったいです!
言葉足らずとはこの事だなーと思いますね!
でもそれがまたいいんですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザが
ヤクザが自分だけに見せる顔っていいね。きゅんとする度にこっちもきゅんとしてる。でもこんなヤッてばっかだと不安にもなるわな
by 匿名希望-
0
-
