みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなり好きな作品です!
損得勘定なしにお互いが相手を求めていて、読者は相思相愛なのが一目瞭然なのに、なんだか気持ちがすれ違いながらもどかしい2人にキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロさはあまりないのですが、話の続きが気になり、ついつい購入してしまいました。
大人な二人なのに、子供のような恋愛にキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斬新
お互い惹かれあっているのにそれは言えず、体の関係だけは続けるっていうのが非現実的であり、漫画としては読んでいて面白い、続きが気になるところです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
人気度が高いので読んでみました
ヤクザもののマンガは基本的には、好きでは無いのですが.......
絵もあっさりした風なので、先を読もうか迷っていますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと吾妻さんが気持ちを伝えたのに、累の誤解を与える態度がもどかしい!!うれしい、という気持すらはっきりとは伝えてないような。
確かに、一筋縄ではいかない相手ですけど、自分が悩んでることも伝えて共有したらいいのになと。それで揺らぐ吾妻さんではないのでは?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに好き!
これからお互いをもっと意識して
甘い展開が増えればいいなあと
思う!るいが最初に比べて
凄く可愛く感じる!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はまったく好みではないけどなんとなく購入しました。内容すごくよかった!強面なのに天然みたいなとこあっていい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なし
文句なしにいい!!
めっちゃ胸キュン。
もどかしくてもどかしくてキュンキュンする
久しぶりにキュンキュンした話だったなー!続きが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロあり。飽きないストーリーで読みだしたら止まりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
絵は好みではないのですが、それを凌ぐ内容の良さです。キュンキュンポイントが沢山です。おススメです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
