みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな漫画です。コミックも買って家で何回も読んでいます。吾妻さんヤクザなのに優しいところとかいいですね。累が本当の気持ちを、吾妻さんに伝えられる日が早く来るといいなーっと心待ちにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の距離感やお互いに不器用なところが毎回見ていてキュンキュンします!気持ち伝われ〜!と思っても上手くいかないとドキドキハラハラします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかきゅんとします
なんか皆さんの評価が高いのがわかるような気がします。最初はこそすごい出会いですが、お互いになんとなく気になる存在へ…。
そしてこれが好きだということなのか?と気づき始めてからお互いを意識して、なんとか離れないように頑張る二人がほほえましい。
どんどん読み進めていってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります!!
吾妻さんの仕草がいちいち可愛すぎます!!
毎回きゅんきゅんさせられますし、何度も読み返してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろい
設定も面白いし、ところどころにあるギャグっぽいかわいい絵もよかったです。続きが気になってついつい購入してしまいました。続きがとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストリがよくて全部買いました。
エロがあり、笑いがあり、ドキドキがあり、リアル的な恋話しの悩みもあり。面白い物語ですね
。ヤクザと漫画家が体の関係から心の繋ぎへという流れで、よく見えるタネですけど、よくある恋話し悩みを考え込みながら進んでいると思います。絵は好みじゃないですけど、ストリが良くて配信している部分全部買いました。今後の展開が気になります。by HaNa233-
0
-
-
3.0
借金
借金を体で払う、お互いが納得していいな。絵も内容も見やすくていい!!主人公かわいいな、ヤクザなのに優しい一面もあり楽しい内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の女性漫画とは一線を画す感じで、絵も全然好きじゃないのにちょっとお試しを読んでみたら気がついたらはまってしまう感じだった。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主要な登場人物がみんなかわいくて面白いです。特に吾妻さんの部下の中野さんが良い。ライバルの蝶子さんも憎めない。あっという間に読んでしまった。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン必至でした
広告とレビューの評価が気になって購入しました。
ありがちな設定、ありがちなストーリーかと思いきやそんなこともなく、主役2人の鈍感な部分やピュアな部分がとにかく可愛いしきゅんきゅんします。by 匿名希望-
1
-
