みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう話が大好きです。もう素直じゃないんだから!って感じでずっと見てます。出てくるキャラクターもすきです。オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
エロ要素だけではなくストーリーでも楽しめます!今後どんなふうになっていくのか楽しみです!次の連載待ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザもの
吾妻さんかっこいいのに可愛いくて最高。女の子のほうも良くあるスタイル抜群!!!脱いでみたら凄いっていう感じの展開じゃないのが良いです!
by ティエイチ-
0
-
-
5.0
ハマった‼️笑
漫画家とヤクザってどうなんだろう…?って思って悩んで購入してみたら一気にハマってしまいました‼️
個人的には購入して損はしなかった作品だったのでよかったです❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子がガリガリで、胸も小さいんですけど、反応も可愛くてエロいです。ヤクザのお兄さんもとても優しくて、大切に想っているのが伝わります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザなのにめちゃくちゃ優しい。
そのギャップに萌えます。
ドキドキと癒される感じがたまりません。
絵も可愛いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いに鈍感すぎるところとか考えすぎちゃって言葉にしないところとかあるけど、言葉なくてもキュンキュンしちゃうし読んでて楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです
絵がサッパリしていて、ドキドキ感はあまりないのですが
2人がかわいくてほっこりします。
シンプルなのがいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
鈍感カップルのジレンマ恋物語好きです
特にお兄さんの付き人がすごく好きww
ドキモヤする二人の関係に横槍を指す付き人がかわいくてかわいくて仕方のない作品
いろんな要素で楽しめるので好きですby メロン大福-
0
-
-
5.0
最高
続きが楽しみすぎる!
待ち切れないくらいです。
正直絵はあんまり好きじゃないんだけど、話が良すぎる!by もたい-
0
-
