みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
チャラい男が地味?めな経験のない女の子に惹かれる話、大好きです!
ふたりのことを応援したくなります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になって読み始めたんですが、かなり良かったです。
胸キュン満載だし、なんかかわいい…
これからの展開も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吾妻トウゴが愛おしい
ヤクザで乱暴な所もあるけれど、純粋で素直で可愛らしい。初めて恋を知った彼を応援してます。絶対幸せになってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正直絵が好きじゃないのに普通に楽しく読んじゃいました!笑 えっちなシーンがちょいちょいはいっててよろしいかと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性のキャラクター設定が積極的でいいなと思いました。強引なところがまた見たくなるような感じだと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まったく真逆な二人がどうやって続いていくのかすごく楽しみで、読み始めると止まらなくなりました。こうゆうの好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いやない
これがTL?
簡素な絵で色っぽさがなくてゲンナリしました。
そもそもヤクザなんて名ばかりでヤクザじゃなくても良かったんじゃ、、、by 匿名希望-
7
-
-
4.0
どんな怖いヤクザかと思いきや、優しいヤクザ。いちゃいちゃが毎回あるけど、主人公たちの感情表現とか会話のやりとりにドキドキします。あったかい関係が感じられてなごみますが、いかんせんヤクザなので、星4つかな。。話は面白いので配信分まで一気読みしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいです。
主人公の照れてる感じとか、ウブな感じがとても可愛いです。
エロ度も結構あるので見応えあります。
まだ途中までしか読めてないですが…続きがきになってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用な2人に、毎回キュンキュンしちゃいます。
ただ展開が遅くて もう早くくっついちゃいなよ、、、て思う。
けど早く続きがみたいと思う漫画です。by 匿名希望-
0
-
