みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ふたりが両思いになのにすれ違ってしまう展開が切ないです。最後は結ばれてほしいです。るいが意外に芯が強いのがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価の高さに納得!
面白いです!
普通に考えたらとても怖い始まりですが、素敵な純愛になるという驚き。
そして可愛らしいです。
絵がとても上手いとは言えませんが、表情豊かで飽きません!
おすすめby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はお試しで読みました。
絵はあまりすきではないのですが内容が可愛すぎて購入してました。ですが、だんだん話が長すぎて購入を辞めてしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
そこに愛はあるのか!?
某CMみたいになってますが(笑)
5話まで読んで…多分、吾妻さんは自分でも気付かない内に、累に惹かれてるんでしょうね。
これからの二人の関係(気持ちの面で)がどう進展するのか…続きが気になります!by *美桜*-
0
-
-
5.0
なんと
なんとなく暇つぶしに読んだら面白いかった。男の人が嫉妬したりして好きな感じほつたわるけど、女の子がこれからどーなるかがきになる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いのことを知っていくうちに、好きになる感じがいいです。
不器用ながら、少しずつ縮まっていく距離感にキュンキュンします。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろくてオススメ
絵はあまり上手くないけれどそれがまたいい味出してる
コワモテなのに可愛くてきゅんきゅん要素はいっぱい。by もちゃぞう-
0
-
-
5.0
一気読みしました。
現実にはありえない、だからこそ萌える 笑
ほぼ大人な内容なのに初恋を思い出すような初々しさ。
BLな部分あり、ラブコメ要素あり。
なのにドロドロしてないのがまたいい◎
主人公のサッパリした感じと都度都度のリアクションに合わせた画の入れ方。
どこを取っても好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人とも可愛い😍❤️
漫画家とヤクザみたいなのってありきたりな内容ではあるけど、続きが気になっちゃってついつい購入、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はヤクザのセフレ状態だったのに、いつしかお互い好きになって家族や過去のことも知りたいと思うように。
by 匿名希望-
0
-
