みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
応援したくなる!
ヤクザと漫画家の不器用な恋愛に、思っていたよりも素直に応援できました。
そもそも設定はあまり現実的ではないと思うけど、ドンパチなヤクザより庶民っぽい?天然?ヤクザだからか、嫌味もなく。。
絵も話しもギラギラしたエロス感はなくサラッと読めるところが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回キュンとする
二人の不器用さに焦れったくなるけど、お互いの気持ちの変化にキュンとくる!
どんどん吾妻さんに惚れてしまう。
中野さんも大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
ヤクザと漫画家という、ありえない出会いのストーリーが漫画ならではで、キュンときて面白いです!
絵のタッチもかわいくて好きです。by めイブ-
0
-
-
5.0
面白い!
バナー広告で気になって読み始めたけど、はまりました!
お互いの勘違いや思い込みでなかなかくっつかないけど、それもまた面白い!
ハッピーエンドになるといいな♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい
はじめはエロ目的で買いましたが、今はもう2人の関係の進展にもどかしさにどハマりしました。どうかなんの隔てもなく2人が結ばれたらなぁと。主人公みたいに、優しくなれたなぁと読んでいると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
内容もとても好きですが絵がよくてよみはじめました。初々しい2人を見ているときゅんきゅんします。次の更新もたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵もストーリーもどんどん...
はじめは、独特な絵も可愛らしく感じていましたが、どんどん素人っぽい絵になってる気がします。本当に同じ作者さまでしょうか?お話も本当にどんどんつまらなくなってしまって。はじめがとてもキュンキュンできただけに、本当に勿体ない!
by 匿名希望-
14
-
-
5.0
ありえないでしょこの組み合わせって
思ったけど、以外とありか。回りのキャラたちもなかなかいいです。
漫画家の彼女の、ヤクザの彼に対する
色んな葛藤がもどかしくも面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれ面白いんですけど
絵は全く好みじゃなかったので読む気なかったんですけど、高レビューだったので読んでみたらハマった
二人の絶妙な距離感や心情の変化の描き方もよし、適度ならエロもよし、話の展開もよし
主人公二人だけじゃなく周りの人も愛おしいキャラばかり
絵の好みで選ぶのはもったいないと感じましたby 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初は微妙かなと
思ったけど、読んだら楽しい作品でした。2人の今後が気になりずーっと購読しております。貧乳さんですがストーリー好きです。
by 匿名希望-
0
-
