この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(150ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,396件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,092
評価2 1% 152
評価1 1% 74
1,491 - 1,500件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うわー!これははまる!こういう反社的なのって、どうなのー、変に持ち上げたりしてる作品とか見るけど、今の世論的になしだよね、とかカタブツなこと思ってたけど、これは面白いなー。反社を崇めるのではないし、変な抗争とかないしね。
    今後の展開、超楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    借金返済をカラダでってよくある展開だけど、女のコが美女でも巨乳でもないってゆう。そしてヤクザのデレと嫉妬がかわいい(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    初めは

    初めは絵は好きではないけれど、無料分が多いからと読み始めましたが、意外とハマってしまいました。2人の今後が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの系漫画よりかな?

    当初から読み進めててヤクザっていうかヤンキーくらいの人懐っこいかんじがかわいいかなーと吾妻ファンになっていきました、、、
    クライマックスなのか最期までほのぼのした感じでちっさくENDってなってて、え??ってなったけど、面白かったですw

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    きっかけはどうであれ、こういうちょー強引なHに憧れるし、強引な男に憧れます!!しかも、漫画の中ではヤクザっていうのもまた、妄想の世界にはつきもので面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    執着

    男の執着がすごいー!初めてあげるなんて、何か障害かと思います。ビックリです!ないない、ひどすぎて!好きなようにするのと、好きは違うので。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    途中までですが…

    無料配信5話までの感想です。
    ヤクザの取立てとか実際にあったら怖い設定ですか、作品の中のヤクザ吾妻さんは、可愛い人かも(笑)主人公が仕事の編集者と会ってるのを見かけただけで、焼きもちやいてるし。(笑)主人公が地味めな漫画家さん設定なのもツボです。
    続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これはずーーっと読める。何回も何回も読める。
    なかなか面白い設定の割に妙なリアルもあったりするからいい塩梅です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    題名とはうらはらに

    なんか、おもしろいぞ。最初はなんかよくわからない出だしだったけど、お互いに惹かれあってwinwinの関係になるのがいい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    んもうっっっ

    やだ、なにそれ、焦れったい!
    ハッキリしてんだから伝えなよ!
    あーもう、いまだそこだ!!
    と、ひとり悶えながら
    むっちゃ更新楽しみに
    みさせてもらってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー